--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.29 21:34

7がつ26にち  あめ


久しぶりの3人でのお出かけ。
誰がアメオンナなのか、レインコートを持ってとうもろこし狩りに行ってきたのだ。
P7261015.jpg

たくさんのとうもろこしさんに囲まれて幸せなひととき。
P7261018.jpg

たくさんの種類のとうもろこしさんがあったのだ。

毎日雨がふるので、畑がとてもぬかるんでたのだ。
ママたちはとっても歩きにくそうだったのだ。
でも、私は4WDだから軽々だったのだ♪

パパは長靴がぬかるみにはまって動けなくなりそうだったので、ママが大きなとうもろこしさんをゲットしてくれたよ。
P7261023.jpg


写真にはないけど、とうもろこしさんの試食やトマトさん、豆乳ものめたし、大満足な一日だったのだ。
とうもろこし狩りをしたところは「せんごくの里」というところ。
そこのみんなは私を「おりこうさんだね?」と褒めてくれたのだ。
とうもろこしもいっぱい食べさせてもらったよ。


また行きたいのだ♪

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.02 10:12

みなさま、お久しぶりです?。

キラリもおっちゃんも私も元気にしていました。

そして、そんなに忙しくない日々を送っていました。



なぜ、ブログが更新されないか。

それは、Wiiをインターネット接続していたからなのです(笑)

モデム?には線をつなぐ穴が一つしかなく、その線をWiiが取ってました。

線をPCに戻せば普通にインターネットはできるはずです。

そうなんです、「はず」なんですが、PCに戻した時になぜかインターネットに繋がらない・・・・・。




そして、やっと今日できました!

でも、これは奇跡的なのです。

明日にはまたおかしくなるかも?。。。。




で、さっき急いでキラリのお肉を発注。
P6231447.jpg
(京都 宝ヶ池にて)




そのほか、近況報告としては、

・京都に遊びに行き、キラリ錦市場デビュー。

・伊勢湾にまた遊びに。アーニーちゃんたちに連絡取ろうと思ったら、高速に乗ったあとに携帯を忘れたのに気付き、断念。

・伊勢で海遊びしたので、その日の夜はシャンプー。で、調子悪くなる。(今は復活してます)

・キラリ、とうもろこしデビュー。芯ごと丸齧り。

・キラリ、チャンジャデビュー。おっちゃんが落ちたチャンジャを「よし!」と言った。



こんなもんかな???

あ!私は少し怪我をしました。

食事中、口の中を噛んで口内炎になったのです?。

昔なら1日で治っていたのに、最近は少し日数がかかるようになりました。

しかも、今回は長い。。。。

なぜなら、一晩寝て、治りかけているところを、朝、キラリがおはようなのだ?!と頭突きしてきたときに口内炎にぶつかり悪化させてるのです(笑)

今では2つ3つ広がってるようです。。。。イタタ。


早く治りますように☆

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.04.01 23:15

もうもう!
また写真のアップロードで画像が出てきません(涙)
FC2のアクセスが集中しているからだそうで、なんどやってもダメでした。

飛騨の記事は明日アップしますね?。
来てくれたみなさま、すみません。
おやすみなさい☆

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.22 23:12

20日、風ちゃん鈴ちゃんの応援に行ってきました!
すごかった?。

実は今実家に帰省中なのです。
もうちょっとしたら滋賀に戻るので、詳しいことは帰ってから書きます♪

あと、最近、私のブログにコメントが入れられないという事態が発生しました。
これは、最近、迷惑コメント「未承認広告」が沢山入ってくるようになり困り、IPアドレスで禁止設定することにしました。
一部でもその設定に引っかかるとコメントが入れられなくなるのです。
迷惑コメントだけを禁止しているつもりだったのですが、コメントいただいてる方のIPアドレスと一部合致していたみたいです。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした!
一度設定しなおしたのですが、まだひっかかるようなので、さっき訂正させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします☆

今日、キラリは実家のワンコと親戚のワンコと一緒に山のほうへ遊びに行きました。
やっぱり、兄弟と遊ぶのはとっても楽しそう!
明日は島根県のほうへ足を伸ばす予定で?す♪
これも帰ったらアップしますね☆

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.03.11 23:02

キラリと西宮、三宮に行ってきました。
画像アップしようと思ったけど、ペケマークが出て画像が作れません?。。。。
あれれ??

また明日挑戦します!
キラリの可愛い写真をお楽しみに?(笑)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


