--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 10:38

画像 031
  

半年振りです。
更新止まっていてごめんなさい!


転勤先が決まりました。
またまた広島です。

今のところから遠くないのですが、通勤するにちょっと不便なのでお引越しをしま?す。


今度のところもキラリが気に入ってくれますように☆


| ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.08 12:09

広島にきて一週間、家の中も大分片付き落ち着いてきました。
まだインターネットが接続できてないので、ブログなどが更新できませんが、今日は実家に来たので近況報告ができました。
キラリもジジも私達もみんな元気です。

おっちゃんの実家に居候している形なのですが、キラリも来たことがあるので早く馴染みました。
でも、おじいちゃんの体調があまりよくなく、ジジやキラリはおじいちゃんに接触してはいけないそうで、今まで泊まったことのある部屋(おじいちゃんがいるお家)ではなく、おばあちゃんのお家に住んでます。

人のご飯はおじいちゃんのいるお家で食べるので、キラリは少しもの足りなさそうです。
なので、隙あらば馴染みの台所があるおじいちゃんのお家へレッツゴー!するので、油断なりません(笑)

ジジは住み慣れた部屋に帰ってきたので、滋賀に連れて来たときよりも早くリラックスできたようです。

こちらは今、桜が満開です。
インターネットが開通したら桜並木を歩いた写真を載せたいと思います。

それでは☆

| ごあいさつ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.03.30 12:54

明日、お引越しをします。
梱包も大分終わっていて、家の中がすっきりしてます。

キラリは私の後ろをずっとついて回って、「何かお手伝いするのだ?」とか「何が始まるのだ?」と興味しんしんです(笑)

ジジも「何が起きるのにゃ?」とうろうろ。
しかも狭いところに入ろうとするので油断なりません。

次の引越し先は広島です。


滋賀のみんな、三重のみんな、どうもありがとう?!
また遊びに行くね♪

| ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.01 22:05

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家は夜中に近所の神社に妹と3匹を連れ、お参りに行ってきました。
そして、今朝は初雪遊びです!
P1017826.jpg

あまり積もってないかな??と思っていたのですが、けっこう積もっていました。
雪も降っていたので撮影が大変。
途中でカメラから音が出始めたのでちょっとしか撮れませんでした。
P1017833.jpg

チコも大張り切り。
P1017837.jpg

ミウはボール命で、とても楽しく遊んでいました。
これはチコのボールなんだけどね(笑)
P1017840.jpg

みんなたくさん走りました。
P1017843.jpg

キラリも張り切っていて、ボールを離しませんでした。
P1017851.jpg

チコは1匹でボール遊び。
P1017873.jpg

ミウとキラリは二匹で一つのボールを奪い合っていました。
P1017884.jpg

たくさん遊んだので、帰りの車中はみんな爆睡でした♪
P1017896.jpg


今年も1年健康で楽しい年になりますように☆

| ごあいさつ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.01 17:31

DSC_0007.jpg

年末、お正月とミウ、チコたちが遊びに来てくれました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今年初の走りです。
DSC_0014.jpg

笑顔のたえない1年となりますように♪

| ごあいさつ | コメント(5) | トラックバック(0) | |


