--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.22 15:22

チョコくんはサラちゃんにラブです。
P7174436.jpg

でも、何度アタックしてもフラれてしまってました(涙)
P7174438.jpg

いつもは食べ物に夢中になるというチョコくん。
この日は胸キュンで食事も喉を通らなかったようです。
P7174461.jpg

中に入れてもらえてるチョコくんをとてもうらやましそうに見ている子が・・・。
P7174462.jpg

一人っ子さんは余裕があります。
P7174472.jpg

余裕がない人を入れると大変ことになるので、我慢してください。
P7174476.jpg

外の人もちゃんともらってました。
P7174481.jpg


P7174483.jpg

自分達ももらっているくせに、隣の芝は青く見えるようです。
P7174485.jpg

外は生存競争が激しそうでした。
P7174489.jpg

こんなのは、もうイヤだ!とばかりに突破してきたひとが。
P7174516.jpg

おりこうにする、というので中チームに加わりました。
P7174553.jpg

右はチコ?と思ったら、はなちゃんでした。
さすが姉妹、似てるな?。
P7174556.jpg

おなかも満たされてきたので、前からやってみたかったゲームをしました。
パン食い競争です。
ルールは、パンの向こう側で飼い主さんが呼びます。
パンには目もくれず駆けつけた子が勝ち!

まずはケリーちゃんとはなちゃんです。
P7174569.jpg

反対側でよびます。
P7174573.jpg

「よしこい!」の合図で走り出しました。
P7174575.jpg

パンに食いつくかな??と思ったら・・・
P7174576.jpg

目もくれず飼い主さんの元に二人とも駆けつけました。
すごい!
P7174578.jpg

次は、ミウとチコ。
P7174588.jpg

どうかな??
P7174590.jpg

これまた予想に反して通りすぎました。
P7174591.jpg

チョコくんもやったのですが、サラちゃんのところに一っとびで、写真が撮れませんでした?。
ごめんね。

シンディーとライラ。
P7174593.jpg

さすがライラ!
こういうのを待っていたよ?(笑)
P7174597.jpg

キラリもやりましたが・・・
P7174610.jpg

おっちゃんがパン係をしていたので、おっちゃんの元に駆けつけてパンをゲットしてました。
P7174613.jpg

結果、みんな意外と忠実でした♪
P7174620.jpg

ゲームが終わるころにはおっちゃんはパン仙人になってました。
P7174623.jpgこれだけ画像が荒くなっちゃった・・・。

最後にみんなで記念撮影☆
P7174667.jpg

来てくださった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!
6月生まれのみんなもそうでないみんなも、お誕生日おめでとう☆

| 兄弟姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.19 00:21

キラリたちが7歳のお誕生日を迎えて、初めて同窓会を開きました。
10匹中6匹が集まることが出来ました。

廿日市にあるドッグランの一つを借り切っての同窓会です。
P7174350.jpg

この日はちょうど雨もあがり、いい天気に恵まれました。
P7174353.jpg

ここでは、持ち込んでBBQもできます。
いろいろ準備をしていると8番目に生まれたはなちゃんが到着。
P7174357.jpg

シンディー、ライラも到着。
P7174364.jpg

ご近所に住んでる3番目に生まれたサラちゃんとその先住犬のケーリーちゃんも到着。
P7174366.jpg

はなちゃんは岩国から来てくれました。
P7174359.jpg

今回唯一の男の子参加、チョコくんです。
P7174374.jpg

一応、BBQの場所にワンコがいては危ないので、走り回れるランの一区画をフェンスで囲まれました。
でも、おりこうさんな子だけは一緒にいることにしました。
P7174363.jpg

お利口でない犬たち(笑)
P7174385.jpg

木陰がたくさんあるのですが、気温が高くて暑かったね?。
P7174388.jpg

チョコくんは、たくさんのワンコたちがいる環境に興奮して、お水をなかなか飲みませんでした。
P7174386.jpg

準備している間、暇な子たちはボール遊びをしたり、一人遊びをしたりしてました。
P7174393.jpg

キラリはすぐ他のワンコがおもしろそうなことをしてると首をつっこみます(笑)
P7174397.jpg

みんなに会えて、とてもウキウキしてるように見えました♪
P7174399.jpg

そして、違う意味でもウキウキ(笑)
P7174403.jpg

チョコくんもウキウキ♪
P7174404.jpg

チョコくんはサラちゃんに一目ぼれをしたようです。
P7174405.jpg

みんなそれぞれ楽しんでいるといいニオイがしてきました!
P7174444.jpg

フェンスから離れない子がいっぴき。。。
P7174443.jpg



キラリはフェンスを越えることができるのでしょうか?
そして、チョコくんの恋の行方は??

乞うご期待!

| 兄弟姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.06 12:54

昨日、ミウが我が家にお泊りしたいと言ったので、泊まりました。
おかげで朝の散歩は賑やかになりました。
P5060461.jpg

少し歩くと川土手があり、そこがとてもいい散歩コースです。
P5060463.jpg

キラリはミウたちがいると散歩を張り切ります。
P5060465.jpg

同じ所をくんくん。
P5060476.jpg

朝から快調です。
P5060482.jpg

ミウは散歩に出た1m先の電柱で出ました(笑)
P5060490.jpg
すぐにゴミ箱に捨てられたので、重たい荷物は1つだけになったから助かったよ♪

川におりられるようになってますが、綺麗ではないので泳げません。
P5060494.jpg

一生懸命チェック。
P5060508.jpg

二人とも楽しそうです。
P5060516.jpg

でも、今日は暑かったね?。
だんだん、キラリがとぼとぼ隊になってきました。
P5060531.jpg

じゃあ、体を冷やそうかね。
P5060532.jpg

スーパーに立ち寄り、キュウリを購入。
P5060534.jpg

一体、ミウはどこできゅうりを食べたの?
P5060542.jpg
チコにバレちゃうね?(笑)

| 兄弟姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.15 23:17

左から、キラリ チコ ミウ。
P1057898.jpg

京都御苑でお散歩楽しかったね。
P1077919.jpg

みんなでカモさんにご挨拶。
P1077937.jpg

みんなでのお出かけは楽しいね。
P1077945.jpg

たくさん写真を撮りました。
P1077956.jpg

毎日が忙しく楽しかったね。
P1077974.jpg

おやつの時間も3匹だから張り切っていました。
P1077980.jpg


ミウチコたちは帰ってしまいました。
また寂しくなったキラリ。
でも3匹の生活は忙しかったようで、帰ったその日1日中寝ていました。
微動だにせず・・・(笑)

でもまたすぐに会えるから楽しみだね♪

| 兄弟姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.20 11:13

今朝、お味噌汁を作っていると、いつもよりあつ?い視線を感じました。
DSC_3038.jpg

珍しい、風汰がやってきました。
原因はこのいりこさんです。
DSC_3040.jpg

風汰は魚が大好き。
さすが猫です。
出汁をとり終え、冷めたいりこをやろうとするとジャマがたくさん入ってきました。
DSC_3041.jpg

片手はカメラを持っているので、なかなか風汰に渡すことが出来ません。
そのうち、風汰は愛想をつかして出て行こうとしました。
DSC_3042.jpg

待ってよ、絶対にあげるって。
カメラ置いてジャマをどけてあげるから。
DSC_3043.jpg

・・・素直です(笑)


そして、風汰は無事いりこを食べることができました。
DSC_3048.jpg

そうだよね、風汰だけっていうのは不公平だよね。
このあと、みんなのお口にも入りました。


よっぽど美味しかったようで、食べ終わってもいりこの方をじ?っと見ていました(笑)
DSC_3050.jpg




DSC_3052.jpg



え!?そう??(ドキっ!)

| 兄弟姉妹 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


