--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.16 21:55

お友達のエルモ&アーニーママさんが素敵な作品を作られてます♪


 
☆エルモ&アーニーママさんからのお知らせ☆

 あなたの愛犬の抜け毛で可愛いミニチュアを作らせていただきます。
 世界にたった一つのもう一つの愛犬です。
 ブラッシングやトリミングなどして抜けた毛を30g~50g位集めてください 
 (汚れがある場合はきちんと洗って、乾燥してもらうと助かります)

 また、亡くなった愛犬のほんの少しの毛でも羊毛を主体として愛犬の毛を埋め込んだ
 メモリアルなミニチュアも作らせていただきます。
 また、小さなアクセサリーや愛犬のおしゃれカラーなどもできます。

 作成時間は混んでなければ一週間ほどで完成します。
 1体、愛犬の毛玉ストラップ付き、材料費込みで¥2500です。(別途送料がかかります)
 
 季節や犬種によってまとまりが悪い場合があります。
 その際は羊毛を足すことがあります、ご了承ください。

 あまり上手くはありませんが、気持ちをこめて作らせていただきます。
 興味のある方はご連絡ください。
 詳しい内容をお知らせさせていただきます。
 携帯アドレス elmo.ernie.daisuki@docomo.ne.jp
 ブログ エルモとアーニーのハッピータイム

                   エルモ&アーニーママ



201101282123000.jpg
201103141417000.jpg
201101261401000.jpg



そして、エルモ&アーニーママさんの娘さんも素敵な作品を作られてます♪
201103151455000.jpg
Image083.jpg

興味のある方は上記アドレスへご連絡ください♪





| お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.02 21:00

今日はお知らせで?す。(22時ごろアップしましたが、それ以降、一部訂正しました)


エルモちゃんの娘さんがデッサン画を勉強されていて、卒業までの間、絵の内職をされるそうです。

これはエルモちゃん(黄)とアーニーちゃん(黒)のデッサン画です。
200902021152000.jpg

キラリも書いていただいたことがあるんですよ。
P7282898-1.jpg

拡大図。大きくしすぎたかしら・・・(笑)
P7282898.jpg
まゆげのあげかたや口の開き方、そっくりに描写されています。

<大きさ、値段>
A4サイズで3000円。
サイズに希望があれば、相談可。
1枚に2頭以上は割り増し。

<日数>
日数は状況によりますが、A4サイズで1週間はかかるそうです。

<鉛筆の種類>
鉛筆画、色鉛筆画のどちらでもOK。
娘さんはまだプロではありませんので、ブログにアップしている絵の描き方を基本とさせていただきたいそうです。
動物画が基本ですが、そのほかご希望があれば相談可。

<写真写りの条件>
なるべく大きく写っているもので、少なくとも写真の50%前後は被写体で。
写真、写メール、どちらでもOK。

<支払い>
代金は絵が出来上がり到着してから、振込み、または郵送どちらでもOK。
(注)できあがりの絵に額縁はついていません


ご希望の方は、私にご連絡ください♪
私からエルモ・アーニーママさんに連絡をし、エルモ・アーニーママさんから依頼者さんに直接応対する形になります。
もちろん、エルモちゃんの連絡先がわかる方は直接どうぞ☆

記念に書いていただいてもいいですし、プレゼントなんかにもいいですよ?♪

| お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.03 23:42

6/1はモアナちゃんのお誕生日でした。
おめでと?!

私からのプレゼントは、この似てない似顔絵です(笑)
でもでも、女らしさは出てるよねっね?
無題


そして、6/3、今日はりゅうくんちゅらちゃんの子供達のお誕生日です。
おめでと?!

こちらも似顔絵プレゼント?♪
無題

無題

無題

無題

無題


やっぱり、ラブは難しい??。
個性がうまく出ないので、台詞でごまかしてみました(笑)

フリッカちゃんの写真はいつも笑顔で、お耳がこんな風になっているのが印象的でした。
なので、みんなと形は違いますよ?。

6/8は、クークちゃんのお誕生日です。
おめでと?!

会心の一撃です♪
無題


6/19は、シェリーちゃんのお誕生日です。
おめでと?!

うわっ・・・これは似てない。。。。
アナタハダレデスカ?

ごめんね、ごめんね??。
無題



最後は???
この3匹衆
無題

6/13がお誕生日です。
なんか、キラリの表情・・・・何か企んでそう・・・・(笑)


みんな楽しい歳になりますように☆

| お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.20 23:36

ひじきちゃんは自分を大型犬と思っている、とても強い女の子なのだ。
そんなひじきちゃん家に今日も遊びに行ったのだ。
無題

今日もひじきちゃん家は美味しいのだ。
無題

むしゃむしゃ食べていると、ママたちがゴソゴソし始めたのだ。
無題

パパのメタボ撃退のために購入した「Wii Fit」をやり始めたのだ。
無題

ひじきママは初めてやったから、まだ要領をつかめずに悪戦苦闘していて、おもしろかったよ♪
無題

そんなひじきママを眺めていたら、私のママがひじきちゃんの異変に気付いたのだ。
ひじきちゃんが、ブルブル、まるでケイレンしているかのように震えだしたのだ。
初めてのことで、私のママは焦ってひじきママに伝えたら「怖いと、震えるのよ」と。
何が怖いのだ??
無題

震えるひじきちゃんお目線の先にあるのものは・・・・
無題

それはフラフープのゲームを一生懸命しているひじきママがいたのだ。
確かに、あの動きは・・・怪しいかも??(笑)
うちのママも人のこと言えないんだけどね☆
ゲームを終えたママにひじきちゃんはびったりんこ?。
無題

どんなに強いひじきちゃんでも、弱点があったのだ。
無題



このあと、ポッキーくんてんちゃんのママも遊びに来て、みんなでWii大会していたよ。
このポッキーてんママがとても強かったのだ!
おっとりさんに見えるママなんだけど、侮れず!
私のママも頑張ってほしいのだ☆

| お友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.03.03 21:19

3月1日はメイジーちゃんのお誕生日でした。
おめでとう?!!

メイジーちゃんはキラリの親戚さんです。

9歳になったそうです。
でも、9歳には全然見えません!
もっともっと若く見えるんです。
秘訣は何かな??

これからも元気で楽しい毎日になりますように☆

P3036863.jpg

| お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


