--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.01 15:21

今朝まで降ってた雨が止み、今は過ごしやすい天気に。


| キラリ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.05.22 09:29

昔は怒ってたけど、今は元気のバロメーター




でも、いくつになっても後悔するんだね〜

私壁なのだ



全部片付けてホッと一息。
ちょっと横になろうかなとリビングに行ったら…

| キラリ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.04.17 10:48

今日のYahooニュースに、犬と人の絆に愛情ホルモンが関係しているというのがありました。
この愛情ホルモンとは、「オキシトシン」というホルモンで、相手を信頼したくなる作用があります。
お母さんと赤ちゃんの間にはこのオキシトシンがたくさん出てくるのは分かっていたそうですが、今回は異種間でそれが分かったというのが、すごい事みたいです。

このニュースによると、飼い主はワンコの眼差しを、ワンコは飼い主との触れ合いが、それぞれオキシトシンを高めるそうです。

ふむふむ…


という訳で。


寝てたんだけど、愛情ホルモンがアップするんだって〜。



寝てる時は迷惑なのだ。


なるほど。触れ合いのタイミングも大事なのね。

| キラリ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.04.10 20:44

この姿を見ると、暖かくなってきたんだな、と感じます。

| キラリ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.04.05 21:57

今日はちょうどいい温度なのだ

| キラリ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


