--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.15 19:57

さて。
昨日、さっそく「スミ子」を検索しました。
そして「あなたの態度が気に入らない」の曲も聴いてきました。

あああああ!
頭から離れません(笑)


スミ子は小学生。
キャラクターはあの「おしりかじり虫」を描いた、うるまでるびさんです。
曲調はなんとも物悲しげな感じで、こぶしをつけて歌いたくなります(笑)

みなさんもぜひ聴いてみてください♪

スミ子


さぁ、頭からはなれなくなったら替え歌が始まります(笑)

♪あなたの? 態度が? き?にい?らない

今日、夕方の散歩の時、小学生についていこうとしてましたね。
小学生の持っているチップスターに目を奪われて、私のほうをちっとも見てくれなかったでしょう?

キラリの? 態度が? き?にい?らない

いつもいつも、あなたはひじきちゃん家に行くと、ひじきママをじーっとみつめるのよね。
私が呼んでも無視。
挙句の果てに、ひじきママにチューしにいくんだから。

キラリの? 態度が? き?にい?らない

それでも? あなたが? だ?いす?きよ?

PA155420.jpg


| うた | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.10.12 11:46

頭から離れなくなる歌があります。
それは、ポニョ。
ついつい口ずさんでるんですよね?。


♪ぽ?にょ ぽ?にょ ぽにょ キラリの子?


・・・あれ!?
こんな歌だったっけ??
PA125299.jpg


お調子者の私、歌う時はいつもキラリの替え歌になっているのです。
そんなことって、私だけでしょうか??

| うた | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 23:25

お好きな曲でみなさんごいっしょに?☆

でも二つのお約束♪
?最後の3小節はだんだん高音でクレッシェンド
?最後のキラリの言葉は台詞口調で気持ちを込めて

P1275599.jpg

P1275601.jpg

P1275603.jpg

P1275607.jpg

P1275609.jpg

P1275612.jpg

| うた | コメント(3) | トラックバック(0) | |


