--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 09:48

今日はチョコくんに会う日です。
このお洋服もRyunosuke Houseなんです。
可愛いでしょ♪
P9300220.jpg


チョコくんが来るまで一遊びすることに
P9300273.jpg


P9300251.jpg


恥ずかしい姿になってることも忘れるくらい遊びに全力ですっ。
P9300262.jpg


しばらくすると、チョコくんがやってきました!
P9300290.jpg


キラリは嬉くてごろんごろん。
チョコくん、どうやって挨拶していいのか困惑気味です(笑)
P9300298.jpg


早速川遊びをすることに。
でも、チョコくんは川や海で泳いだことが今までなかったそうです。
今日は人生初めての川デビュー!
P9300307.jpg


チョコくんの周りだけ水しぶきがたっています(笑)
ざぶんざぶん・・・と大きな水をかく音もしています。
P9300309.jpg


ミウたちはチョコくんの泳ぎが気になる様子です。
P9300311.jpg


そのうち上手になってきました。
水しぶきもたっていません!
P9300313.jpg


ひとしきり遊んだあと、ちょっと休憩することに。
わん茶房’Sというステキな雰囲気のドッグカフェがそばにあります。
みんなしっかり拭いてもらって、デッキに集合です。
P9300323.jpg


チョコくんは30kgちょっとの小柄な体系です。
とってもハンサムボーイ!
でも、角度によってキラリにも見えるし、ミウやチコにも見えるのです。
やっぱり兄弟なんですね。
P9300341.jpg


立派に成長したチョコくん。
私は遊んでもらいたいのですが、チョコくんはキラリがたいそう気に入ってくれて、キラリと遊びたがっています。
キラリは私がチョコくんにちょっかい出すのが気になるらしいのです。
ヤキモチ!?キラリって可愛いやつ?♪
P9300351_20071002105408.jpg



P9300352.jpg
と思っていたら、食べ物をあげてると思っていたようです。
キラリのバカー!
チョコくんにも振られ、キラリの私への気持ちも空振り・・・私って可哀想なやつ(笑)

ここはランチもやっています。
ちょうどお昼どきだったので、ランチを頼むことにしました。
とてもおいしかったですよ。
P9300366.jpg

チョコくんもいいにおいが気になる様子。
ウロウロしていたら、お父さんに獲捕されちゃいました(笑)
P9300373.jpg


おなかもいっぱいになったところで、今度はデッキで遊びました。
P9300378.jpg


P9300385.jpg


P9300390.jpg
この降参ごっこにはどう遊んでいいのかわからないチョコくんでしたが、他の遊びはとてもはじけてました。
お散歩では時間の関係で他のワンコとあまり会うことがないそうです。
なので、今回みんなと会えたことがチョコくんもとても嬉しいみたいで、エネルギーが尽きることなくスイッチ入りっぱなしでした!
P9300403.jpg


楽しかったね♪
P9300395.jpg


最後に全員で集合写真です。
P9300432.jpg

チョコくん、また遊ぼうね!

| 兄弟姉妹 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.29 22:13

今日は「ふくろう堂」というパン屋さんを目指して、山口県の方に遊びに行きました。
出発がお昼になってしまったのですが、なんとか閉まる前に到着。
ここのお店は個人でされていて、山奥で趣味で作っているという感じのお店です。
パンの種類は食パン 全粒パン ライ麦パン スコーン ベーグル クロワッサンなどいろいろあります。
もっちり重たい食感のパンなので、ドイツ系な感じかな?
とってもおいしいのです!
ご主人はひげのたくわえた「ハイジのおじいさん」みたいな(お年はもっと若い方)雰囲気の方です。
あまり行くことのできないとこなので、たくさん買っちゃいました♪

そこに甲斐犬が暮らしています。
おばあちゃん、お父さん、お母さん、そしてこの間生まれた2匹のちびちゃんたちです。
名前はまだ決まってないそうです。
P9290186.jpg

左の子は人懐っこいですが、右の子はとてもびびりで、抱っこするとブルブルふるえて「きゅ?ん」と鳴くのです。
久々にあの可愛い泣き声きいたよ♪
真ん中がお母さんで子供達を守っています。
ちびちゃんたちはとってもころころ太って可愛かったです。

そのあと、近くの公園に遊びに行きました。
もう日が沈みかけていたので、誰もいません。
思いっきり遊べたね♪
この可愛いお洋服はRyunosuke Houseで作ってもらっていま?す☆

P9290191.jpg


マイペースなキラリ
P9290193.jpg


興奮して茂みにも突進するので、急遽お洋服を脱がせることに(笑)
P9290199.jpg



たのしかったね♪
P9290202.jpg



明日はなんと、キラリの兄弟のチョコくんと遊ぶ約束をしているのです。
連続で楽しいこと続くよ?☆

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.28 08:44

今日の朝ごはん
ラム肉230
馬肉20
かぼちゃ
サツマイモ
きゃべつ
オクラ
白菜
いんげん
トマト

キラリのごはんです
P9280143.jpg


実家ではみんなフードのため、ミウチコ分のお肉がありません。
なので、キラリのをちょっとおすそ分け。
それでは足りないのでフードの量を加減してあげています。
P9280144.jpg



3者3様。思うことは様々です。
P9280147.jpg



でも、食べる直前に思うことは同じのようです(笑)
P9280148.jpg



今日も完食です。
ごちそうさまでした。


今回、画像をクリックすると大きくなるみたいです。
まだまだ勉強不足だわ?!

| ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.27 12:16

今、おっちゃんの仕事の都合で少しばかり実家に帰っています。
今日はそういうわけで実家に住んでいる子達の紹介をしたいと思います。

まずはキラリ♪
20070927115257s[1]


静岡や滋賀にいたときは「大人しいね?」とか「落ち着いてるね?」と言われたのですが、実家では一番のいたずらっこなんです。
台所のブラックリストに載っています(笑)
こんな猫かぶりなキラリをよろしくね♪


次はシンディー♪
実家のボス的存在。
他のワンコに好意的でない子なので、実家でワンコが増えるたびにストレスが・・!?(笑)
でもキラリたちが生まれたときは、しっかりお世話をしていましたよ。
P9270031.jpg


そしてキラリたちのお母さん、ライラです♪
キラリたちを生んでから益々子供っぽくなりました。
10匹もの可愛い子を生んでくれた母性が強いお母さんです。
P9270032_20070927122953.jpg



キラリの姉妹のミウ チコです♪
ミウは一番目に生まれました。
チコは9番目です。
P9270070.jpg


ミウは生まれたときから胸に白い毛が生えています。
ちょうど数字の1に見えますよ。
P9270082.jpg


チコはお散歩デビューして間もない頃に、右腕を骨折してしまいました。
そして、関節が固まったようになり普通の子の様な腕の使い方ができません。
歩くときは飛び跳ねるように見えます。
そのため、他の子より散歩はすぐに疲れるのですが、お散歩大好き、川でもしっかり泳ぎます。
P9270068.jpg



明日も紹介は続きます・・・

| ごあいさつ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.26 11:35

朝ごはん 
ラム挽き肉 280g
キャベツ
にんじん
かぼちゃ
大根
冬瓜

納豆
いんげん
白菜


体重26.8kg ラム肉、キャベツ、納豆は生で。後は細かく切って一緒に煮ました。

おいしそうに完食です。

写真、撮るのを忘れました?(笑)

| ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.25 11:32

キラリママはブログしないの?と言われ、その気になって今日から始めようと思います。
色々アイコンやらツールやらがあって、使いこなせるかわかりませんが、勉強しながら頑張っていきますので、よろしくお願いします

| ごあいさつ | コメント(5) | トラックバック(0) | |


