--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.09 23:52

待ちに待った全員集合です。
P8093536.jpg

信楽に遊びに行きました。
お母さん達は信楽焼きを購入。
焼き物でできた植木鉢をたくさん買っていました。
帰りは重かった?。

ワンコたちは陶芸の森でお散歩です。
左から チコ ミウ キラリ ライラ シンディー


シンディーもライラも初めての公園で一生懸命登っていました。

P8093548.jpg
堪能してくれたかな?


| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.08.06 22:13

今日もお出かけです。
P8053277.jpg

1つの窓から2つのお顔が出ているのはとても可愛いものです。
P8053278.jpg

琵琶湖で泳ぎました。
P8053283.jpg

みんな上手に泳ぎます。
P8053284.jpg

連続の水遊びなので、ミウキラリはやる気があまりありませんでした。
今回はチコが頑張っていたね。
P8053289.jpg

ミウはちょびっとだけ。
でも、キラリはもっとちょびっとだけ。
P8053302.jpg

陸近くで待機し、横取りキラリになっていました。
P8053304.jpg

そんなことばかりしてると自分に返ってくるんだからね?。
P8053312.jpg

でも、横取りはやめられないようです(笑)
P8053324.jpg

ここでもごろーん。
P8053329.jpg

この日はここから少しはなれたところで花火大会がありました。
スターマインを使った花火で、すごかった?。
偶然に見ることができて幸せ♪


次の日、みんなは朝から元気でした。
私も元気で、朝からあんかけごはんを作ってみました。
P8063337.jpg
豚肉
馬肉
ジャガイモ
なす
にんじん
トマト
冬瓜
青じそ
片栗粉

P8063342.jpg
P8063343.jpg
たくさん写真を撮ったあと、みんなおいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.08.05 22:00

キラリたちはとっても元気です。
P8043225.jpg

特にキラリは絶好調。
P8043238.jpg

次の日も朝から元気です。
P8053255.jpg

ミウはちょっとお疲れかな?
P8053257.jpg

チコも元気です。
P8053260.jpg

お利口さんに座ってるね。
P8053262.jpg

ミウも・・・・お利口さんだね(笑)
P8053263.jpg

キラリもお利口さん。
P8053266.jpg

なんで、こんなにお利口さんかというと?
P8053267.jpg

そう、食べ物がらみでーす♪
P8053271.jpg

みんなおいしそうに食べてくれました。
P8053272.jpg


ラム70g
馬肉 130?200g(チコ、ミウ、キラリで量が違います)
アボガド
トマト
とうふ

| キラリ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.04 09:56

ある一日の朝ごはん。
P7312996.jpg
キラスク
トマト
アロエ
ゴーヤ
ヨーグルト

みんなでごはんは、楽し・・・いや、焦るね(笑)


ある一日のお出かけ。
ひじき邸。
P7313000.jpg
ひじきちゃんの新たな一面を発見。
P7313015.jpg
各々が楽しい遊びをしています。
P7313032.jpg
そのうち、ミウが真似をしだしました。
P7313055.jpg
新しく買ったもの。
タライブネ。
P7313094.jpg
新しく買ったもの。
ボール。
案の定、すぐ破壊。
P7313107.jpg
チコは休憩を自分で取りながら上手に遊んでたね。
P7313110.jpg
ミウはひじきママと遊んでもらいました。
P7313111.jpg
ひじきちゃんは何処に??
と思ったら、自主避難。
実は水に濡れるのが苦手なひじきちゃん。
クーラーの効いたお部屋でラブラーズのスゴイ遊びを眺めていました(笑)
P7313113.jpg
ケンカではありません。
時々キャンとは言うけれど(笑)
この子達は姉妹でケンカをしたことがないなぁ。
P7313120.jpg
楽しい遊びも教えてもらいました。
水に沈んだおやつを見つけられるかな?
P7313134.jpg
ぶくぶく・・・と鼻から息をだしてモグっています。
泡と音がなんとも可愛い♪
P7313137.jpg
まだないか、しつこく探すシスターズ。
P7313146.jpg
おやつ大好きひじきちゃん。
いつの間にか部屋からでて、そっと覗いていました。
P7313153.jpg
絶好調のキラリ。
P7313155.jpg
チコ、ミウ、2匹を相手にしてくれるひじきちゃん。
どうもありがとうね。
P7313174.jpg
その間にお風呂を楽しむキラリ。
P7313202.jpg
楽しい水遊びが終わったらオヤツタイム。
P7313210.jpg
ヨーグルト
きなこ


とても満たされた一日でした。
ひじきちゃん、ママさん、どうもありがとうございました♪

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.08.03 09:10

毎日が忙しく過ぎています。


誰ですか?
布団をこんなにした人は。
P7292900.jpg


チコとキラリが犯人ですね。


おっちゃんのお休みの日、みんなで山へ遊びに行きました。
P7302909.jpg
蒸し暑かったですが、道は木々に覆われており、みんな歩きやすそうでしたよ。
一番張り切っていたのは、チコ。
P7302917.jpg
途中、小川があり、水溜りができていました。
現場を発見したときには手遅れでした。
P7302929.jpg
途中で休憩しながら・・・
P7302935.jpg
頂上の展望台へ着きました。
P7302950.jpg
おっちゃんに甘えるキラリ。
P7302978.jpg
帰りはいつもの焼肉やさんへ。
P7302987.jpg
キラリはここでいろんなものがもらえることを知っています。
今はまだ何も知らない二人はのんびり構えているのですが、このあと、臨戦態勢を維持していました(笑)

| お出かけ・お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


