--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.27 21:05

昨日、モコママさんにお誘いいただき、クゥエンチちゃんたちも誘って雪遊びに行きました。
P1268055.jpg

着いて早速走るみんな。
P1268072.jpg

ジョイちゃん、とても可愛い女の子なんですが、言葉はこんな感じを受けちゃいました(笑)
P1268071.jpg

うちの子は、今回は走る気が起きなかったのか、見学を決め込んでいました(笑)
P1268061.jpg

しかし、おっちゃんがお休みで一緒に来ていたので、散策もできて一人遊びを堪能していたようです♪
P1268066.jpg

でも、ママはみんなと一緒に走る姿を撮影したいんだけどな?。
どの写真も一人遊びしている姿でした。
P1268067.jpg

おまけに、「ラブラドール」も放棄。
おっちゃんの投げたフリスビーを避ける始末・・・・(笑)
P1268085.jpg

正しい「ラブラドール」たちはなぜだかQ(クゥエンチ)ママに群がり、投げて?と催促していました。
取ってきてはQママの所に持っていくので、大変そうでした。
ごくろうさまでした(笑)
P1268087.jpg

みんなの楽しく遊んでいる様子をみて、ふとわが子を見ると、今度は木かじり。
彼女なりにとても忙しそうでした?。
P1268093.jpg

でも、そろそろ帰ろうか?というときになり、急にキラリのスイッチがON!
ジョイちゃんを誘って猛ダッシュしていました。
長い充電だったね(笑)


とても楽しい1日でした。
みなさん、こんなキラリですが、また遊んでくださいね?♪

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.01.21 20:56

彼女は一体何をしてるでしょうか?

P1218000.jpg

P1218001.jpg

P1218003.jpg

P1218004.jpg

P1218007.jpg

P1218008.jpg

P1218013.jpg

P1218014.jpg

P1218016.jpg

P1218024.jpg

P1218020.jpg

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.01.20 23:17

携帯に入っている画像を整理していたら、懐かしい写真が入っていました。

このたらいがあるってことは・・・・私が結婚する前の写真のようです。
それにしてもチコもミウも若?い!
Image024.jpg

みんなまだまだおちびちゃんの顔です♪
Image025.jpg

このたらいでは定員は2匹まで。
キラリはもともとこのたらいに入るのは好きではなかったので、ちょうどいいのでした。
Image026.jpg
キラリも若いでしょ?(笑)


こんな写真でこころを和ませているのですが、実は今日、ヤキモキしていました。
なんと、我が家の洗濯機の乾燥が壊れてしまい、修理をお願いしていたのですが、急遽むこうの都合で来られなくなってしまったのです。
しかも、明日の午前でお願いしたら、「明日の午前は予約が2件入ってるんですよね?」って。
おおーい!そっちの都合で来ない上、コチラの修理日が先でしょう?
電話してから5日も待ってるんですけどね。
これ以上は譲れませんよ。

ぱっと晴れない滋賀の天気。
乾燥機は大事なのです。

早く直ってくださいな。


はふ?、写真を見よ見よっと♪むふふ♪

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.01.18 15:12

このお正月にキラリに色々買ってあげました。

その一つ、マット。
P1187987.jpg
チョコちゃんたちがお出かけしてるときに敷いていたものを見て、いいな?と思っていたんです。

裏はこのようになっていてリバーシブルで使えます。
サテン地?みたいになっているので、夏はこっちのほうが気持ちいいかな。
P1187990.jpg
かなりしっかりしたつくりです。
これ、6900円もするんですよ、これだけで。
でも、バーゲンで2000円でゲットしました♪


あと、光る首輪。
P1187992.jpg
この部分を押し、off 点灯 点滅の3パターンが使い分けられます。
赤の布地の中に透明のチューブが入っていてそれが光る仕組みになっています。
これが明るくてとてもいい感じです。

布地で覆われてるので、雨の日も大丈夫だそうです。
ずっと夜の散歩のためにこういうのを探していたんですが、3パターン使い分けられるのはなかなかなくて、とてもいいものをゲットできました。
電池は交換できるので、半永久的に使えます。

mont-bellのお店で3990円で購入。

三宮のmont-bellはワンコも入店できました。

そして、そのお店でもう一つ買ったもの。
P1187993.jpg

ライフジャケットです!
P1187997.jpg
左にはmont-bellのロゴが入っています。
このお店、試着させてくれました。
首輪の時もサイズを確かめてください、と箱から出していろいろ試させてくださいましたよ。

胸周りはこんな具合です。
P1187998.jpg
3つのポイントで装着できるようになってます。
試着の間、ぎくしゃくしているキラリ。
しっぽも股の間に入りっぱなしでした(笑)

でも、とっても似合う!
救助犬みたいよ?。
P1187999.jpg
カラーは2色ありました。

さて、この夏、これを着たまま泳ぐことができるのでしょうか??

| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.15 23:17

左から、キラリ チコ ミウ。
P1057898.jpg

京都御苑でお散歩楽しかったね。
P1077919.jpg

みんなでカモさんにご挨拶。
P1077937.jpg

みんなでのお出かけは楽しいね。
P1077945.jpg

たくさん写真を撮りました。
P1077956.jpg

毎日が忙しく楽しかったね。
P1077974.jpg

おやつの時間も3匹だから張り切っていました。
P1077980.jpg


ミウチコたちは帰ってしまいました。
また寂しくなったキラリ。
でも3匹の生活は忙しかったようで、帰ったその日1日中寝ていました。
微動だにせず・・・(笑)

でもまたすぐに会えるから楽しみだね♪

| 兄弟姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.04 22:39

今日は、モコちゃんファミリーと一緒に雪遊びをしました。
Image071.jpg

モコちゃんたちはボール命で、わが子たちとボールを取りにいくスピードが違うのです。
そこで、賢いミウはボールがここにくるであろう場所で待機中(笑)
Image072.jpg

休憩の多いキラリも今日は頑張っていました。
Image075.jpg

たくさん遊んで帰る途中、道の駅で休憩していると、ロットワイラーとボクサーのミックス犬に会いました。
マッキーちゃんという女の子だそうです。
可愛いかった?♪
Image078.jpg

また会えるといいね。

ミウチコとモコちゃんファミリーと念願の雪遊びが出来てとても楽しい1日でした。
モコちゃんたち、また遊ぼうね?☆

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2009.01.01 22:05

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家は夜中に近所の神社に妹と3匹を連れ、お参りに行ってきました。
そして、今朝は初雪遊びです!
P1017826.jpg

あまり積もってないかな??と思っていたのですが、けっこう積もっていました。
雪も降っていたので撮影が大変。
途中でカメラから音が出始めたのでちょっとしか撮れませんでした。
P1017833.jpg

チコも大張り切り。
P1017837.jpg

ミウはボール命で、とても楽しく遊んでいました。
これはチコのボールなんだけどね(笑)
P1017840.jpg

みんなたくさん走りました。
P1017843.jpg

キラリも張り切っていて、ボールを離しませんでした。
P1017851.jpg

チコは1匹でボール遊び。
P1017873.jpg

ミウとキラリは二匹で一つのボールを奪い合っていました。
P1017884.jpg

たくさん遊んだので、帰りの車中はみんな爆睡でした♪
P1017896.jpg


今年も1年健康で楽しい年になりますように☆

| ごあいさつ | コメント(7) | トラックバック(0) | |


