--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.06 12:54

昨日、ミウが我が家にお泊りしたいと言ったので、泊まりました。
おかげで朝の散歩は賑やかになりました。
P5060461.jpg

少し歩くと川土手があり、そこがとてもいい散歩コースです。
P5060463.jpg

キラリはミウたちがいると散歩を張り切ります。
P5060465.jpg

同じ所をくんくん。
P5060476.jpg

朝から快調です。
P5060482.jpg

ミウは散歩に出た1m先の電柱で出ました(笑)
P5060490.jpg
すぐにゴミ箱に捨てられたので、重たい荷物は1つだけになったから助かったよ♪

川におりられるようになってますが、綺麗ではないので泳げません。
P5060494.jpg

一生懸命チェック。
P5060508.jpg

二人とも楽しそうです。
P5060516.jpg

でも、今日は暑かったね?。
だんだん、キラリがとぼとぼ隊になってきました。
P5060531.jpg

じゃあ、体を冷やそうかね。
P5060532.jpg

スーパーに立ち寄り、キュウリを購入。
P5060534.jpg

一体、ミウはどこできゅうりを食べたの?
P5060542.jpg
チコにバレちゃうね?(笑)

| 兄弟姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.05.02 23:01

今日は父母妹と5匹全員で温井ダムに行ってきました。
まずはダムにある喫茶店で腹ごしらえ。
P5029987.jpg

茂美路そばを注文。
山菜の天ぷらと温泉卵が入ってます。
太目のそばでしたが、ダシの味もよく美味しかったです。
P5029989.jpg

テラス席もあり、ワンコ同伴できます。
P5029993.jpg

エネルギーチャージしたら、散策へ。
P5020002.jpg

ちょっとした山道もありました。
P5020012.jpg

みんな張り切ってましたが、チコが一番張り切ってのぼりました。
P5020023.jpg

登ったところにこんなものが。
P5020028.jpg

キラリは高いところが平気です。
P5020036.jpg

みんなでのお出かけはとても楽しいようです。
P5020066.jpg

藤が綺麗でした。
P5020087.jpg

頑張ってお父さんが抱き上げたのに、何だか仏頂面のライラ(笑)
P5020110.jpg

今日も暑かったね?。
P5020129.jpg

ぐるっと一周したら、またエネルギーチャージをしに、おはぎとソフトクリームを買いに行ったとさ♪
P5020139.jpg

めでたし。

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.05.01 22:52

みなさん、お久しぶりです!
インターネットも接続し、準備万端整いました。


さて、今日は溜まった写真を掲載します。

これは桜満開のころの写真です。
P4059390.jpg

桜並木がずっと続いていて、綺麗な散歩道でした。
P4059419.jpg

暑い日だったね。
P4059467.jpg


シンディーライラと母を誘ってのBBQ。
雨が降りそうな中、強行しました。
P4129510.jpg

おりこうに見えるみんな。
P4129525.jpg

こんな感じです(笑)
P4129531.jpg


そしてこの間行った備北丘陵公園。
またシンディーライラを母を誘って行きました。
P4299858.jpg

まだチューリップ祭りをしてましたが、ポピーも綺麗でした。
P4299873.jpg

P4299879.jpg

上から見ると模様になってます。
P4299899.jpg

この日25度くらいで風は涼しかったけど、暑かったね?。
P4299908.jpg

お昼ごはんを頂戴するみんな。
P4299924.jpg

エネルギーチャージをしたはずなのに、一番若いはずなのに、もう疲れたのだ?と抱っこしてもらってました。
P4299929.jpg

そして、また食べる・・・・(笑)
P4299939.jpg

朝採りの産直きゅうりです。
P4299944.jpg

みんな1本ずつもらいましたよ。
P4299951.jpg

比婆の里をイメージしたところもあり、こいのぼりが。
お父さん鯉に金太郎が乗っている、立派なこいのぼりです!
P4299957.jpg

木で作った小屋でこれまた木で作ったウサギ?ロバ?たちが会議をしていました。
ライラはとても不思議そうです。
P4299960.jpg

キラリも覗きましたが、ウサギたちに気付かなかったのか、しばらくライラが見ていたものを探していました(笑)
P4299972.jpg

明日もお出かけの予定です。
いい天気になりそうです。

| お出かけ・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


