--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.25 11:32

キラリママはブログしないの?と言われ、その気になって今日から始めようと思います。
色々アイコンやらツールやらがあって、使いこなせるかわかりませんが、勉強しながら頑張っていきますので、よろしくお願いします

| ごあいさつ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一番乗り~!
家に帰って、メールチェックしてたら、メールが入ってきて、
グッドなタイミングでした♪
始めちゃったのね☆
これから、楽しみにしています♪
遊びに来ますね~☆

| フリッカママ | URL | 2007.09.25 11:48 |

☆祝☆ブログ開設~

わ~い☆☆☆ 待ってました~!!! 
離れてしまって寂しかったけど、これからはブログで
キラリママ&キラリちゃんに会えますね~♪♪
楽しみがまたひとつ増えました~(^^♪

さすがフリッカママ☆登場早~い!!(笑)

| ちゅらママ | URL | 2007.09.25 12:33 | 編集 |

☆フリッカママさま☆
一番乗り、おめでとうございます~!
始めちゃいました。
こつこつとやっていこうと思ってます。


☆ちゅらママさま☆
お待たせしました~!
このブログについて勉強途中なので、まだ写真にまでは手が出てません(笑)
頑張るぞ。

| キラリママ | URL | 2007.09.25 17:05 |

お知らせありがとね~♪
今朝言って今日から始めたとは ビックリよ~!

早くキラリの写真見せて見せてぇ~♪

| ☆メルママ☆ | URL | 2007.09.25 21:54 | 編集 |

☆☆メルママさま☆☆
ブログに載せるだけでなく、この間届いた一眼レフ、使いこなせてないのですよ~(笑)
いやー、今まで持ってたデジカメ琵琶湖に浸けてしまって・・・。
明日じっくり勉強します。

| キラリママ | URL | 2007.09.26 02:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


