--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.04 14:01

実家に帰ってからもお野菜などをゆでてフードに混ぜたりしています。
入れるお野菜は家にあるもので済ませます。
今はかぼちゃがたくさん家にあります。
かぼちゃはV.Eが豊富で体にいいそうです。
我が家は必ず入っている一品です。

そのかぼちゃくん、この間見たらこんな姿になっていました。
PA030640.jpg
これは、包丁で切って残ったかぼちゃくんです。
実はちゃんと残っています。
が、よ?く見てみると種が少ないんです!
いつも切って使う分だけ種を取るのですが、このかぼちゃくん、種が少ないんです。
すぐにキラリを疑いました。
キラリでしょ?やったのは。
PA030641.jpg
怪しい?。
目を合わせないところがね!

キラリでしょ??
PA030642.jpg

こんなに食べて!
おなか痛くなったらどうするの!?

しかし、真実がわかりました。
犯人はどうやら、こっそりこっそり食べていた模様です。
私はその瞬間を目撃したのです!

ご飯をあげたあとの器を洗っているとき、足元でごそごそする気配が。。。
ふと見ると、キラリがパク!チコがパク!そして、なんといい子のはずのミウまでパク!
それぞれ、1回ずつ口に含んでソファーに移動していたんです。

なるほど。。。
ちょっとずつなら、痛くないよね?。
しかも食べたことバレにくいし(笑)
PA020636.jpg


PA020637.jpg
かぼちゃを下に置いていた私が悪うございました。


今日の朝ごはん
かぼちゃ(笑)
ゴーヤ
しいたけ
にんじん
白菜
青梗菜
アスパラ

フード(キラリもお肉が少なくなったので)

| ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

種 1個ずつ持っていくて可愛いね
家は冷蔵庫に入れてありますが もし
出してありしたらそんなんでは済みませんよ

キラリちゃんも本来のラブになっていますねv-411仲間がいると
悪さも楽しいかなあv-236
きらりさんも毎日沢山のワンコに囲まれて
多頭飼い同じねv-424

| モコママ | URL | 2007.10.04 15:46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.10.04 15:48 |

☆モコママさま☆
台所での悪さが一番楽しいようです(笑)
みんなでやれば恐くない♪の精神が根付いているようです。

☆コメントさま☆
ありがとうございます!

| キラリママ | URL | 2007.10.04 17:35 |

キラリちゃん悪さしてますね~(笑)
龍之介も生カボチャ食べてたことありますよ~!!
皮も種も全部~4分の1切れだったかな??巻いてたラップが残ってました(笑)
キラリちゃんはちゃんとお母さんにも運んでいるのですね~!!親孝行なのかな??
みんなで食べれば怖くな~い!! って感じですね^_^;

| ちゅらママ | URL | 2007.10.04 21:10 | 編集 |

う~ん、お主達なかなかやるのう~!
みんなで、力を併せて頭脳プレイですね☆
ラブらしくって、いいんじゃな~い♪

明日はどんな連携プレイが見れるかなぁ(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.10.04 21:51 |

v-354ちゅらママさまv-353
ラップはちゃんと残ってたんですね(笑)
おりこうさん♪
ライラもキラリたちのを見て、パクって調子に乗ってやってたんです。。。
もう!もう!!


v-352フリッカママさまv-353
食べるために生まれてきた子たちですから~(笑)
私とラブ’sの攻防戦は長期戦です!
変な連携プレーを覚えないで欲しい。。。

| キラリママ | URL | 2007.10.04 22:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


