--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 15:47

今日はバレンタインだけど、ケーキを作るための卵がない?!
買いにいくにしても、車ないし、外はとってもとっても寒いし・・・。
また今度作ろうっと。
ということで、前にメロンを頂いたときに、ある夢のコラボレーションが実現したことを今日は書こうと思います。
コラボ・・・それはフルーツ森ならぬ、フルーツ盛りです。

ここで問題です。
キラリはどれから食べたでしょう??

一番。
やっぱり女の子は可愛いイチゴちゃんが好きよねっ!
P1265518.jpg


二番。
いやいや、やっぱり歯ごたえ抜群のりんごでしょっ!
P1265519.jpg


三番。
何いってるの、1個でたくさん食べた気になるミカンが好きでしょっ!
P1265520.jpg


四番。
わかってないな、キラリのカラーは黄色でしょっ!
P1265521.jpg


五番。
本当、わかってないな、やっぱりフルーツの王様メロンでしょっ!
P1265522.jpg


ちなみに、お皿にはこう盛りました。
P1265524.jpg

キラリからはこう置いています。
P1265528.jpg


さあ、どれから食べたしょ?か?
P1265531.jpg

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ママ パパの為に腕ふるったのでは・・
キラリちゃんはお裾分け・・・

この分だとキラリちゃんのフルッー盛り合わせですね
パパに別にv-344チョコ手渡し  ウフフ~~
良いな~~若いご夫婦はv-221

キラリちゃん メロンから食べたのでは・・?

| モコママ | URL | 2008.02.14 19:36 |

ラッピーだったら、即、りんごちゃんなんだけど~
う~ん??メロンちゃんだったら嬉しいなv-237

| ラッピーママ | URL | 2008.02.14 20:07 |

う~ん、キラリちゃんが最初に食べたものは…??
リオなら、やっぱりリンゴちゃんからいくかなぁ?
でも、メロンちゃんからパクリといったような気がする~!
そのワケは、私がメロン大好きだから~~うぷぷ~☆

| フリッカママ | URL | 2008.02.14 22:05 |

未有なら全部まとめてガブ~ッと一気にいきそうです(笑)
我が家もひとりずつ食べさせてみた~い☆
それぞれどんな結果が出るか楽しみ~(笑)
キラリちゃんはどうだろう?? おリンゴかな~??

| ちゅらママ | URL | 2008.02.14 22:21 | 編集 |

贅沢盛ですね~!
キラリちゃんみかん好きですか?
我が家はみなダメです。
リンゴが大好きですが・・・。
あっ!バナナも大好きです。^^;

| メイジーママ | URL | 2008.02.14 23:09 |

v-352モコママさまv-352
ごはんは特に豪勢ではありませんでした。
しかも、昨日の残り物をアレンジしただけです(笑)
いつもバレンタインはチョコケーキを作るのですが、今回は卵がなかったので、また今度作ってあげたいと思います♪


v-352ラッピーママさまv-352
ラッピーくんはりんごが大好きなんだよね♪
キラリは・・・思いがけないものから食べたのです!


v-352フリッカママさまv-352
ここにトマトちゃんがあったら、リオくんだったらどっちから食べたかな??
私も自分だったらメロンからです♪


v-352ちゅらママさまv-352
うわ~、未有ちゃん、大人買いならぬ大人食い!?(笑)
味がミックスされてもっともっとおいしくなるかも♪


v-352メイジーママさまv-352
キラリの辞書に嫌いな食べ物の名前は載ってないです(笑)
みかんは歯ごたえがむにゅむにゅしてて食べにくいですよね。
キラリはほぼ飲み込んでいる状態です♪

| キラリママ | URL | 2008.02.15 15:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


