--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 15:50

キラリが最初に食べたもの・・・・・・それは!!

P1265532.jpg


なんと、みかんさんでした!
私はりんご、おっちゃんはいちごと思っていたのですが・・・・残念。
全くの予想外でびっくりです。

口に入れた順番としては、みかん→いちご→りんごとメロン同時→バナナ

食べているのを見て思ったのですが。。。
それは、好きなものから食べてるのではなく、いつもの食事の仕方で食べている、という感じだったのです。
器に対して左から食べ始め、下、そして右上・・・・・こんな感じで、器に入っているもの一くくりにして食べ物、と思って食べていたようです。

最後のほうでは入っていた食べ物が混ぜこぜに(笑)
P1265548.jpg


結局どれもおいしく食べていました♪

今度やるときは別々のお皿に入れてやってみたいな☆
美味しかったね、ごちそうさま♪
P1265580.jpg

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんなに嬉しい競演クイズだったら
いつでもOKよねv-25キラリちゃん
「今のは練習だったのだ~」ってねv-237

| ラッピーママ | URL | 2008.02.15 18:27 |

ママ手作りの「ヨーグルみかプリン」が美味しかったから
真っ先におみかんに魅かれたのかも~!!(^^)

キラリちゃん今度はお肉のクイズもいいよね~☆
いろんなお肉の種類が並んで~☆☆☆美味しそうだろうなぁ♪

| ちゅらママ | URL | 2008.02.15 20:51 | 編集 |

すっかりはずれてしまいました☆
おミカンだったとは…。。。
でも、何でもいいよね~!
こんな素敵な夢の競演なら、何でもござれ!いつでも来い!…だね☆
今度、我が家でもやってみよう!
『クイズ!夢の競演!一番はどれだ!?』…ってね♪

| フリッカママ | URL | 2008.02.15 22:14 |

v-352ラッピーママさまv-352
予行演習、その手があったのだな~!byキラリ

揃えておくのも、むくのも大変だ~!(笑)


v-352ちゅらママさま v-352
お肉のコラボも楽しそうですね♪
いつかやってみたいな~!


v-352フリッカママさま v-352
リオくんはやっぱりりんごさんかな~?
みんなはどうなのかな?
気になる~!

| キラリママ | URL | 2008.02.16 15:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


