--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.16 15:54

一昨日は私の誕生日。
おっちゃんのお母さんから宅急便が届きました。
P2146447.jpg

他にも食べ物が入っていました。
あと、チョコレート菓子も(笑)

どうもありがとうございました♪

そして、おっちゃんはというと・・・・
P2146457.jpg

ケーキを買ってくれてました!
昔はワンホールが好きだったけど、今では色んな味が食べたいのでカットが好きなのです☆

ローソクに火をつけて電気を消して・・・
P2146458.jpg


さっそく、はっぴばーすで♪の歌を歌ってくれました。
しかも、キラリと記念写真を撮るために何度もリピート(笑)
なぜかというと、キャンドル設定で撮ると綺麗に写るのですが、キラリがちょっとでも動くとブレちゃうので何度も撮り直ししたからです。。。。
P2146461.jpg


キラリはケーキに釘付けです。
でもね、これはね、ママのケーキなんですよ。
P2146462.jpg


すっかり自分のだと思っているキラリ。
ちょっとだけ、ショートケーキをおすそ分けしました。
あと、ケーキの周りについてるフィルムのクリームとか(笑)

そうそう、このローソクの数は何の意味もありません!
もらってきた数だけおっちゃんが立てたんですよ(笑)

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハッピーバースディv-274キラリママ
おっちゃんのお母さんもお祝いしてくれるんですね~♪
優しいお母さん(^^)
キラリちゃんもおすそわけ貰えてハッピーでしたね
楽しい1年になりますように☆おめでとうね☆

| ラッピーママ | URL | 2008.02.16 16:43 |

☆お誕生日おめでとうございます☆
ハッピーバースデーを歌ってくれるなんて
素敵な旦那さまだぁ~☆

おもわずロウソク数えちゃったけど違ったのね~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.02.16 18:17 | 編集 |

v-331お誕生日 おめでとうv-308
お母さん 優しいね  お嫁さんのお誕生日
v-25を送ってくださるなんて嬉しいね  旦那様もケーキ お好み沢山選んでくれる素敵な人

v-353家族で お祝いv-353  健康で素敵な1年でありますようにv-274

| モコママ | URL | 2008.02.16 19:17 |

♪お誕生日おめでとうございます♪

素敵なパーティですね☆
パパさんのお母様って優しい方なのね♪
可愛いケーキを前にして、
何よりキラリちゃんが喜んでいるような…(笑)
ケーキフィルムのクリーム美味しかったかな?キラリちゃん☆

ママの一年がHAPPYでありますように☆

| フリッカママ | URL | 2008.02.16 22:08 |

v-352ラッピーママさまv-352
ありがとうございます♪
時々小包を送ってくれるお義母さんで、ありがたく頂いています。
キラリもおいしく食べていましたが、チョコケーキの時の視線は痛かったな~(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
ちゅらママもハッピーバースデー☆
ママも2月生まれなんですよね?
お互いに楽しく健康な1年になりますうように♪
そうなんです、数は関係ないのです。
ローソクの火を消す時に、あれ?と気付きました。
これなら、50歳までは色々ごまかせそうです(笑)


v-352モコママさまv-352
ありがとうございます♪
優しい人に囲まれて、とても幸せ者です☆
いいお誕生日が迎えられました~。
キラリもおいしい誕生日だったと思います(笑)


v-352フリッカママさまv-352
キラリは自分が主役だと思っていたかもしれません(笑)

フィルム舐めはお得意のものなのだ。
でも、お皿の上のお片づけはもっと得意だから、したかったのだ~byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.02.17 14:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


