--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.21 23:54

セクシー


▲色っぽい
▲艶やか


<例>ママと遊んでもらおうとセクシーポーズをとる
P1275598.jpg

| ことば | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お色気たっぶりよ キラリちゃん

こんな攻めかたされると
誘惑に負けてしまいます~~~

| モコママ | URL | 2008.02.22 07:18 |

こんにちは。さっそくお邪魔しましたよ。v-209キラリちゃんかわいいですぅ。又お散歩で出会えるのを楽しみにしています。ひじきのお家にも遊びにきてね。

| ひじきで~す | URL | 2008.02.22 10:39 |

いらっしゃ~いv-238ってかんじだね~☆
チョコがやると(三枝師匠風で)
♪いらっしゃv-162いになっちゃうかな(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.02.22 10:50 |

おぉ~!!キラリちゃんやるぅ~!!
この技でママが釣れるのね~(笑)
キラリちゃんのセクシービームでパパもイチコロでしょ~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2008.02.22 12:55 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
そうなんです~。
家のことをしてる最中にかぎってお誘いがあるのです。
そして、それに釣られてしまう私なのです(笑)


v-352ひじきさまv-352
さっそくの訪問どうもありがとうございます♪
今日はひじきちゃんに会えてキラリはとても喜んでいました!
小さい子にはとても気を使うのですが、さすがひじきちゃんは大きい子慣れしてるだけあって、安心して見ることができました。
今度は走らせてあげたいですね♪
ぜひぜひお宅にも遊びに行かせてくださ~い☆


v-352ラッピーママさまv-352
チョコちゃんは三枝師匠風なのね(笑)
それでも可愛いすぎるよ~♪
ラッピーくんだったら・・・ホスト風?(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
そうです!
おっちゃんなんかイチコロです。
「も~、仕方ないなぁ~」とか言って嬉しそうに四つんばいになりながら近づいていくおっちゃんなのです(笑)



| キラリママ | URL | 2008.02.22 13:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


