--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.22 13:47

今日はおっちゃんを車で仕事場まで送ったので、帰りはキラリの大好きな公園に行きました。
この公園は綺麗に整備されていて、運動グランドもあれば、ホタルの小川もあったり、子供のアスレチック遊具なんかもあるちょっと大きい公園なのです。
キラリはこの公園が大好き。
でも、我が家からはちょっと遠いので毎日の散歩では行けません。

実は昨日も夕方は車で近くを通ったので、そこへ散歩にいったのですが、連続の同じ公園散歩にもかかわらず、キラリは全く気にせず、喜んで散歩をしていました。
すると、芝生のほうから可愛いミニチュアシュナウザーが。

その子はひじきちゃんという女の子でまだ2歳。
大きい子と同居していたことがあり、キラリにも全然平気でした。
綺麗にカットされていて、名前入りの洋服も着せてもらっていて、と?ってもキュートなのです♪

そして、気になったのがしっぽ。
モアナちゃんみたいにカットしてあるので、とっても短いのです。
それがふりふりふり・・・・♪
でも、モアナちゃんほど高速ではありませんでした(笑)

普通の散歩のつもりだったのでカメラを持っていなくて、ひじきちゃんの可愛い写真がありません。。。。。
今度撮らせてね?、ひじきちゃん♪

P1275593.jpg


| キラリ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひじきの事載せてもらって有り難うです。ひじきもキラリちゃんに遊んでもらって嬉しそうでした。お兄ちゃんがお星様になってから退屈そうだったので、又出会ったら遊んでやってくださいね。

| ひじきで~す | URL | 2008.02.22 18:35 |

お久し振りです♪
やっと、風邪が退散してくれつつあります(笑)
きらりちゃん、元気だった~?
また遊んでね~☆

モアナとよく似たシッポのひじきちゃんに
会ってみたいです~☆
シッポふりふりもみてみたいな♪

| フリッカママ | URL | 2008.02.22 19:22 |

ひじき~!?笑

「あわび」も だいぶ笑ったけど「ひじき~!?」
ひじきっぽいイメージ!?笑
次回 ひじきちゃんショットUPしてちょ♪

うちのパパは あわびを ひじきとよく間違える!爆
黒繋がりだから??(大汗)

| ☆メルママ☆ | URL | 2008.02.22 19:23 | 編集 |

v-352ひじきさまv-352
やっぱり大きい子と遊びなれてると、小さい子じゃちょっと物足りなかったりしますよね。
キラリはスイッチが入ると猪走りをしてしまうけど、ひじきちゃん引かないでね~(笑)
一緒に猪走りが出来る日が待ち遠しいです♪


v-352フリッカママさまv-352
お帰りなさ~い!
風邪、大変でしたね。
今日こちらはポカポカでしたが、週間天気を見ると雪マークのところが・・・。
まだまだ寒暖の差が激しいので、お気をつけて☆
しっぽもいつかアップできたらいいなぁ♪


v-352☆メルママ☆さまv-352
ひじきちゃん、すごく可愛い名前でしょ~!
しかもお洋服の名前はローマ字だったの♪
カラーはグレーとホワイトが混じるタイプだったよ。
ソルト&ペッパーっていうのかな?
今度キラリとツーショット撮れたらいいな☆
あわびはブラックだし、毛が細長いもんね。
間違える気持ちもわかるよ(笑)


| キラリママ | URL | 2008.02.22 19:48 |

好きな公園は何度行ってもあきませんよ  自分のグランドになってるよ

ひじきちゃんとお友達できて良かったね
次回はカメラお願いします~~

| モコママ | URL | 2008.02.22 21:42 |

お散歩友達うれしいですね~☆
明日からカメラは持参でお願いしま~す(笑)
ひじきちゃん登場楽しみにしていま~す♪

| ちゅらママ | URL | 2008.02.22 23:00 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
近くにあんなステキな公園があればいいのになぁ。
モコちゃんの大好きな公園も広そうですね。
春にはたくさんのお花が咲いてるかな??


v-352ちゅらママさま v-352
お散歩で出会えるのは嬉しいですね♪
近ければ毎日行くのになぁ~。
行く時は首からカメラぶら下げてないといけませんね(笑)

| キラリママ | URL | 2008.02.23 14:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


