--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.24 16:14

いたずらしてその晩と翌朝は絶食したキラリ。
やっと昨晩ごはんにありつくことが出来ました。

絶食の後のごはんなので、量はいつもより少なめにしてあります。

とりのささみ 150g
かぼちゃ
P2236625.jpg

今回は消化に良いようにと、とりのささみを叩いてそぼろ状にしました。
かぼちゃも微塵切りにしてあります。
少量の水で茹でてあるので、茹で汁ごとあげています。
P2236626.jpg

久々のごはんでテンションあがりっぱなしのキラリ。
いたずらしてお腹がパンパンになったら、ごはんはなくなるんだよ?、わかった?
P2236627.jpg

よし!
P2236629.jpg

今回もおいしく完食です。
ごちそうさまでした♪

| ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん待ちに待ったゴハンタイムですね~(笑)
我慢したあとのゴハンは格別だったでしょ~☆
これからは絶食にならない程度に、上手に暴れてね(^^)

| ちゅらママ | URL | 2008.02.24 19:12 | 編集 |

キラリちゃん☆お腹がたいしたことにならなくてよかった~!
さぞかし美味しいご飯だったでしょうね~♪
でも、台所の食べ物と一緒に、
ビニールや玉ねぎや布きんまで食べっちゃって
病院にやってきて、手術になるコもいるっていうから気をつけてね♪

| フリッカママ | URL | 2008.02.24 20:22 |

フリッカママさんのおっしゃるとおり
台所は興味あるもの沢山あるから
注意してください

待ちに待ったご飯おいしかったね
ママを心配させないでねキラリちゃん

| モコママ | URL | 2008.02.24 20:49 |

キラリちゃん、物足りなそうですね。(爆)

| メイジーママ | URL | 2008.02.24 21:37 |

お腹痛いの治ったかな?
あんまりお母さんに心配(試練?)をさせたらダメだよ~
家の猫も、テーブルの上に乗る事、禁止なんですが、
私も忘れ物をして、部屋に戻ったらテーブルの上に乗り「何故?」v-12って顔した猫が・・・(ぷぷぷ)
悪い事って、楽しいみたいですねv-10

| ラッピーママ | URL | 2008.02.25 11:59 |

v-352ちゅらママさまv-352
ごはんが器に注がれたときは、ものすごいテンションでした(笑)

そっか~、程よく食べて形跡を残さなければいいのだな?byキラリ
でも、ちょっとのいたずらでも、キラリの不自然な態度でバレバレなんだけどね~(笑)

v-352フリッカママさまv-352
ビニールも食べているかも・・・。
でも、ゴミの中に何があったか覚えてないのです。。。。
今のところ調子もよく、ウンも出てるので一安心ですが、しばらくたって調子が悪くなることもあるんですよね。
毎日が緊張の連続です。


v-352モコママさまv-352
ごはんをぺロリとたいらげて、落ちてないか必死に探していました(笑)
一人にさせるのが本当に心配で、一緒にパートに連れていきたいです。
そういうところが増えるといいのにな~。


v-352メイジーママさまv-352
そうなのだ!全く足りなかったのだ~。byキラリ
あんだけお腹パンパンにしといて、よく言うわ!(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
いなくなってからこっそりするということは、やっぱり悪いとは思ってるんですかね?(笑)
でも、現場を押さえたときは、あ~!と思うけど、してやったり!とも思ってしまう私です♪

| キラリママ | URL | 2008.02.25 14:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


