--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.05 08:28




待つ(ま・つ)

▲物事・人・時が来るのを予期し、願い望みながら、それまでの時間を過ごす。また、用意して備える。
▲相手の反応や態度がわかるまで静観する


<例>ごはんができるのを待つPA020620.jpg

| ことば | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みんなカメラ目線で、すごい!
みんなで一斉に待ってるのね~☆

これぞ、『待つ』の真骨頂って感じですね!
お見事です♪

| フリッカママ | URL | 2007.10.05 22:04 |

v-352フリッカママさまv-352
みんな真剣に見てるので、穴があきそうです(笑)
待ちきれずきゅんきゅんしたり、うろうろしたりで撮影が難しかったです!

| キラリママ | URL | 2007.10.08 14:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


