--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.25 16:20

この間、おっちゃんのお休みの日に、モコちゃんたちと遊んだお山へ遊びに行きました。
目的はもちろん、雪遊び♪
P2206490.jpg

さっそくボール投げ。
P2206498.jpg

投げる前の集中がとても可愛いです♪
P2206529.jpg

取ってこれるかな??
P2206532.jpg

おっちゃんだともっと遠くへ投げれるので、キラリはおっちゃんに投げてもらう方が好きなのです。
P2206534.jpg

雪でボールが埋まってしまいます。
P2206535.jpg

見失うことも多々あるけど、今回はすぐに見つけられたね。
P2206537.jpg

何回かボール投げをしました。
P2206538.jpg

それが飽きると一人散策へ(笑)
P2206541.jpg

誰かの作ったかまくらが残っていました。
P2206549.jpg

どうだった?
P2206552.jpg

時々木に積もっていた雪が落ちていました。
それを一生懸命聞くキラリ。
P2206555.jpg

散策もひとしきり終えると、今度はボール埋めごっこ。
P2206587.jpg

穴掘りも大好きなキラリ。
P2206594.jpg

よくできました♪
P2206595.jpg


たくさん遊べたね。

まだ雪が降るのかな?
また来れるといいね?。

| お出かけ・お店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんには、いろんなお顔があるんだな~と、いつも思います!
大人しいお嬢様のお顔や、可愛い天使みたいなお顔…
バイタリティ溢れる本格派ラブのお顔に、悪戯大好きなやんちゃ坊主みたいなお顔…
叱られてまずいな、こりゃ~って思ってるお顔や、もちろん神様のお顔(笑)…
他にももっともっといろんなお顔があるのよね~☆
奥が深いな~、キラリちゃん♪

| フリッカママ | URL | 2008.02.25 20:10 |

モコママ

前より雪積もっていたね

今週 モカ帰るからまた遊びに行きます
その時はv-214します

| モコママ | URL | 2008.02.25 20:47 |

v-352フリッカママさまv-352
よそ様の前では大人しいお顔しか見せなかったりする内弁慶な姫様です。
よく、「大人しいですね~」って言われるのですが、とんでもございません(笑)
もっともっといろんなキラリが写真に残せるといいな~♪


v-352モコママさまv-352
今週ですね!
楽しみです♪
連絡まってま~す☆

| キラリママ | URL | 2008.02.25 22:50 |

雪の広場キラリちゃん独り占めいいな~☆
雪遊びは楽しいこといっぱいありそう!!
春になる前にもっともっと雪遊び楽しめるといいですね~☆

キラリちゃんと同じボール我が家でも人気のアイテム~♪

| ちゅらママ | URL | 2008.02.26 07:17 | 編集 |

キラリちゃんも、ズボッって雪の中に顔を埋められるんですね。チョコはそのままもぐらのようにどんどん掘って、自分でかまくら作成できちゃう勢いなんですよ(笑)
キラリちゃんの、ボールを咥えたお顔、可愛いv-238

| ラッピーママ | URL | 2008.02.26 11:17 |

v-352ちゅらママさまv-352
広場の独り占めって贅沢ですよね♪
このボール、壊れにくくて大変重宝しています。
キラリもこの噛み応えが好きみたいで、もぐもぐと一人遊びをしていたりしています。


v-352ラッピーママさまv-352
チョコちゃん、かまくらできたら、ぜひ招待してね~♪
おやつを持って遊びに行くからね!
飼い主に似るっていうから、私もボール咥えたら可愛くなるかしら!?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.02.26 16:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


