--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.26 16:10

今日は雨が降って暇だね?。
P2266638.jpg

何かして遊ぼうか。
P2266639.jpg

そうだ!
ちゅらママがこの前やっていた輪ゴム遊び、キラリはどうなるかねぇ?
P2266643.jpg

すぐに取って、引っ張りっこすると思っていたら。。。。
P2266645.jpg

ありゃりゃ、固まっちゃった。
未有ちゃんになったキラリ(笑)
P2266646.jpg

キラリの場合は、気にしてませ?ん、という態度を取りつつ、少し動くと固まり、また少し動くと固まり・・を繰り返していました。
でも、それに慣れてきたころ、ようやく輪ゴムを取り外しにかかりました。
お、取れるんじゃん、とカメラを向けるとまた未有ちゃんに(笑)
P2266647.jpg

「本当はちょちょいのちょいで取れるんだけど、めんどいのでやらなかっただけなのだ」

このあと、姫のご要望通りに取らさせていただきました。
そして、そのゴムをママが咥えてキラリが取るという遊びをやらさせていただきました。
姫の激しいアタックでママのお口がなくなるかと思ったよ?(笑)

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんも固まってしまったんだ~
ちなみに、私は自分の口に輪ゴムをつけると
涙が出ます(良い子は真似しないでね)

| ラッピーママ | URL | 2008.02.26 17:45 |

困ったキラリちゃんのお顔が可愛い~☆
そんな可愛いお顔したら、また輪ゴムくっつけられちゃうよ~!
未有ちゃんと一緒にやったら面白いだろうね~♪楽しそう☆

| フリッカママ | URL | 2008.02.26 20:35 |

今度いっしょに固まるコンビで記念撮影しよう!!(笑)
ママの口から取るゲームは怖いよぉ~(笑)
我が家では間違いなくガブ~ッと食べられる~!!

| ちゅらママ | URL | 2008.02.26 20:44 | 編集 |

キラリちゃんも未有ちゃんと同じ
家は早取りゲームに参加します

| モコママ | URL | 2008.02.26 21:05 |

v-352ラッピーママさまv-352
これならチョコちゃんのだるまさんが転んだに勝てるかも!?
ラッピーママのところはたくさんの目が光っているから、お口に輪ゴムを想像するだけで痛いです(笑)


v-352フリッカママさまv-352
可愛くて可愛くて・・・(笑)
でも、無効になる日も近そうなので、ちゅらママと同じく私も短めにきりあげました~♪


v-352ちゅらママさまv-352
ぜひ記念撮影しましょ~(笑)
りゅうくんたちとお口で輪ゴムとりしたら、目から星が出ること間違いなしですね!
・・・やってみたいかも(笑)


v-352モコママさまv-352
キラリも意外でした。
モコちゃん、早取りに参加したら、とっても早そう!(笑)
今度一緒にやろうねぇ♪

| キラリママ | URL | 2008.02.27 17:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


