--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 16:59

我が家は「ほかほかカーペット」でごろごろするのが大好き。
そして、いつの間にか寝てしまうんです。
寒くなってからはベッドで寝た記憶がありません(笑)
カーペットの下には三つ折マットや敷布団を敷いて、万全の体制なのです。

お風呂からあがってみると、おっちゃんもキラリもぐっすりでした。
P2256631.jpg

おやおや??
よく見るとキラリが後ろ足を抱えるようにして寝ているではありませんか。
か・・・可愛い?♪
P2256632.jpg

あまりの可愛さ(ばかっ!)に写真を撮りまくる私。
あんなとこから後ろ足が出てるよ?♪、と独り言を言いながら撮っていると、キラリがちょっとだけ起きました。
P2256633.jpg

起こしちゃった?
ごめんね、寝ててい?よ。
P2256634.jpg

ひとしきり撮り終え、ふとおっちゃんに目をやると・・・
P2256636.jpg


せ・・・せまそう!(笑)

いつものことですが、最初は普通に寝ていても、いつの間にかおっちゃんは隅へ追いやられているのです。
私は←→の間に寝るのですが、私もせまい。。。
ベッドの面積をそれぞれの比で表すと、5:3:2(キラリ:私:おっちゃん)。

毛布もキラリに取られていたりします。
寒くて朝方目が覚めることも。。。
でも、今年は二人とも全く風邪を引いてないのです。
去年はいっぱい引いたのに、この寒睡眠がいいのかな?

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

v-405キラリちゃんのあんよも可愛いけれど
おパンツさんが、いい味出してるかも
キラリママ、両方からキュウ~って挟まれないようにね~

| ラッピーママ | URL | 2008.02.27 18:09 |

いいなぁ~!風邪引かないって羨ましい~!!
これは若さの勝利とは絶対言わないで~!(笑)
キラリちゃんも、カーペットの上でぬくぬくね♪

| フリッカママ | URL | 2008.02.27 20:23 |

今日モコも同じ寝方で足抱っこしていたからキラリちゃんと一緒だよ

家もワンコに寝る場所取られて小さく寝ています
誰のお布団か解かんないv-411

| モコママ | URL | 2008.02.27 21:03 |

キラリちゃんが5割をとっぴなんだぁ~(笑)
我が家でイチバン面積とるのはやっぱ龍之介かな~!!
やっぱりみんなで固まって寝るのが風邪予防ですね☆

| ちゅらママ | URL | 2008.02.27 21:30 | 編集 |

キラリちゃん、どんな夢を見てるのかなぁ?この子たちって寝てても起きてても何をしてても癒されますよね。ひじきはおチビなのであったかいとまではいきませんが、一緒に寝てるとついつい寝坊してしまいます。ゴールデンの子がいた時は、布団の中で一緒に寝てたんですが、暑くなると掛け布団を背負ったまま出て行くので、その度に目が覚めて寝不足の日々でした。今はそれが懐かしいです。v-14

| ひじきで~す | URL | 2008.02.28 10:23 |

v-352ラッピーママさまv-352
デカパンに見えますが、意外に小さくてよく脱げてしまってます。
パンツキラリは可愛いです♪
キラリになら挟まれてもいいな~(笑)


v-352フリッカママさまv-352
キラリはぬくぬく、私は冷え冷え。
若さの勝利より、寒さのおかげなはず♪
でも・・・やっぱり・・・若さもある、かな!?(笑)


v-352モコママさまv-352
モコちゃんも抱えてましたか♪
どこも同じですね!
ワンコ中心でママたちは遠慮しながら寝るんですよね(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
場所取りは、りゅうくんの次は未有ちゃんかな?(笑)
みんなでくっつくと気持ちいいけど、重くてしびれることもありますよね。
でも、風邪引かないのが何より♪


v-352ひじきさまv-352
しっぽ振ってるときは食べ物の夢かな?って思ってます(笑)
ひじきちゃん、カットしてあるから直に体温を感じられそうで、温かそうですよね。
そうそう、布団ごと持って移動するんですよね!
ひじきちゃんは小さいから上手に抜けるのかな??

| キラリママ | URL | 2008.02.28 21:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


