--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.28 21:04

キラリちゃん、キラリちゃん。
あなたのお目目はどうしてそんなに大きいの?
っていうか、大きくなってるの?
P2286657.jpg

それは、おまえさんをよーく見るためなのだ。

キラリちゃん、キラリちゃん、あなたのお耳はどうしてそんなに三角になってるの?
P2286662.jpg

それは、ママの声を聞き逃さないためなのだ。

キラリちゃん、キラリちゃん、あなたのお口はどうしてそんなに大きいの?
P2286667.jpg



それはね、教えてほしいかい?
P2286671.jpg


それは・・・・
P2286689.jpg



P2286692.jpg



ちゃんと明日、ヨーグルみかプリンさんがお尻から無事脱出したら大丈夫だよ(笑)

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

赤ずきんちゃん、ありがとう。
みかプリンちゃん、ごちそうさま。
だね~☆
お口のまわりにプリンちゃんついてるぞ~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.02.29 17:25 |

v-352ラッピーママさまv-352
赤ずきんちゃん万歳。
みかプリンちゃんご苦労さまなのだbyキラリ
プリンをいすに乗せて食べているのですが、座席の周りにも飛び散って、後が大変でした(笑)

| キラリママ | URL | 2008.02.29 19:31 |

わ~ぁぁ!ヨーグルみかプリンさん、食べられちゃったのねーー!
キラリちゃんのお腹の中で、今頃、
えい!えい!…って暴れてるかも~!
小さな針でお腹の壁をつっついて…って、
それって一寸法師だっけ??(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.02.29 20:21 |

v-352フリッカママさまv-352
えい!えい!って暴れた甲斐があり、今日おちりから脱出されました~(笑)
一寸法師・・・って食べられちゃってましたっけ??
記憶よ蘇れ~!

| キラリママ | URL | 2008.02.29 21:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


