--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 21:12

今日はお天気もよく暖かかったので、キラリの大好きな公園へ散歩に行きました。
前、ひじきちゃんと会ったところです。
今日は会えるかな??
P2296693.jpg

ニオイ嗅ぎに余念がありません。
P2296696.jpg

ひじきちゃんと会った場所へ着きました。
P2296697.jpg

もしかしたらもう散歩は終わっちゃったかもしれないね。
P2296698.jpg

広い公園なので、ぐるっと回ってみることにしました。
枝垂桜が咲くそうです。
楽しみ♪
P2296699.jpg

誰も使ってない野球場。
こんなところで走れたら最高だね♪
空き地を見かけるたびに、「ここに柵をたてて、こっからここまでは芝生にして、ここに屋根つけて・・・」と想像してしまいます(笑)
P2296700.jpg

私が妄想に浸っているあいだ、キラリは一生懸命ニオイ嗅ぎ。
P2296706.jpg

ぐるっとしたけど、ひじきちゃんに会えませんでした。
そうだ、ひじきちゃんちの前まで行ってみようか。
教えていただいた特徴を思い出しながら、散策してみることに。
P2296714.jpg

おお!ここだ!
でも、ひじきちゃんの姿はありませんでした。
あまりうろうろしても怪しいので(笑)、どうしようかと考えていると、「この道行きたい」とキラリがせがむので、キラリの思うがままに散歩することにしました
P2296716.jpg

どんどん歩きます。
迷子になるから帰ろうよ?。
滋賀へ来て、最初の散歩で迷子になった私です(笑)
今日はおっちゃん、すぐ迎えには来てくれないよ。
P2296718.jpg

なんとか無事、車のところへ辿り着きました。
ひじきちゃんに会えなくて残念だったけど、大好きな公園で散歩できて楽しかったね。
P2296722.jpg


また天気のいい日に行きますね?♪

| お出かけ・お店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今度はひじきちゃんに会えるといいね~☆ひじきちゃんのお写真登場する日がますます楽しみになってきた~♪
ママと楽しいお散歩でキラリちゃんの笑顔がいっぱい☆
歩きながらのカメラ目線もバッチリだね~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2008.03.01 01:01 | 編集 |

昨日は良い天気でしたね
お休み其方に行こうかと・・・
朝 雨降って考え中~~v-394
キラリちゃん良い遊び場見つけといてね・・・

| モコママ | URL | 2008.03.01 08:52 |

わぁ~キラリちゃん来てくれたんだね!どうしてピンポン押してくれなかったの?車なかったぁ?今度はきっとピンポンおしてね。ひじきも毎日あの公園に行ってるよ。少しの時間のズレでも会えなかったりするよね。キラリちゃんに出会えるのを楽しみにしてま~すv-16

| ひじきで~す | URL | 2008.03.01 09:13 |

キラリちゃん、いっぱい歩いたのね~☆
健康は足から…だもんね♪
ママの健康のためにも、これからもいっぱい歩いてね(^^V
今度はひじきちゃんに会えるといいね!

| フリッカママ | URL | 2008.03.01 11:13 |

きらりちゃんも赤い首輪なんですね。
チョコも赤が一番似合うので、いつも赤系の首輪になってしまいます。
車の中でそわそわしている姿もそっくりだね~また、とうちゃんがチョコと間違えそう~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.03.01 13:41 |

v-352ちゅらママさまv-352
散歩に一眼レフを首からさげていたので、すんごい張り切った人に見られてたと思います(笑)
今度も張り切るぞ~♪
カメラ目線ばっちりでしょ~?
何度話しかけたことか(笑)


v-352モコママさまv-352
今日は連絡が遅くなってすみませんでした。
早朝はすごい雷雨でしたが、日中は晴れてました。
明日も晴れるといいですね♪
菜の花咲いてるかな~??


v-352ひじきさまv-352
わ~!ピンポン押せばよかった~!
車はあったと思います。
キラリの散歩の時間が遅かったかもしれません。
また天気のいい日に行きますね♪


v-352フリッカママさまv-352
いっぱい歩いた・・・というより、いっぱいニオイを嗅いだという方が正解かも(笑)
魅力的なニオイがあの公園にはたくさんあるようです。
花壇も綺麗にされているので、人の散歩にもぴったりな公園なのです♪
あの枝垂桜が咲いたら綺麗だろうなぁ。


v-352ラッピーママさまv-352
赤、おそろいならますますとうちゃんが間違えちゃいますね(笑)
ちゅらママに作っていただいたのですが、青にしようかと思っていたら新作で赤が登場していたんです♪
男の子っぽい色が多いキラリなので、女の子らしい色も今度から積極的に取り入れていこうと思ってます(笑)

| キラリママ | URL | 2008.03.02 01:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


