--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.01 23:30

今日、滋賀へ来て初めてのパート出勤をしました。
終わった時間が、思っていたより1時間も延長。
キラリ、大丈夫かな。。。。


急いで家に帰ると・・・


遅かったじゃないの?????!!!
お???か???え???り??????!!


という激しいアタックが待っていました。
可愛い?(笑)

しかも、とってもおりこうさんに出来ていました。
イタズラなしです。
お留守番の部屋の選択がよかったのもあるのですが(笑)


おりこうさんのごほうびに最後の1個ヨーグルみかプリンさんを贈呈。
これからもお留守番よろしくね♪
P3026768.jpg

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ママ☆ お仕事お疲れ様!
仕事中でも、いい子でお留守番できてるかどうかって、
すごく心配になるよね~☆
でも、キラリちゃん、お留守番お上手にできてお利口さんでした~♪
ヨーグルみかプリンさんは、美味しかったかな?

| フリッカママ | URL | 2008.03.02 08:06 |

キラリママお疲れさまでした~☆
おりこうさんのキラリちゃんもお疲れ様~☆
これからお留守番が増えてもも心配なさそうですね~☆
でも、きっと帰り道は毎日急ぎ足になっちゃいますよね~(^^)

キラリちゃん、またおりこうさんで美味しいご褒美もらってね☆

| ちゅらママ | URL | 2008.03.02 08:42 | 編集 |

お留守番 寂しかったね
これからはおやつ待ちの楽しみ
お留守番になると良いですね

家の子はそうなの・・・
天気だ!!
行くから遊ぼうね

| モコママ | URL | 2008.03.02 09:29 |

v-352フリッカママさまv-352
1時間も延長したので、余計心配でした~!
キラリの元気な様子を見て、疲れも吹っ飛びました♪
みかプリン美味しかったのだ~☆byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
これで当分は安心して出勤できます♪
でも、夏が心配!
今のところはクーラーなどないところなので、考えなくては。
おやつさんがあるなら、ちょっとのお留守番は頑張るのだ!byキラリ


v-352モコママさまv-352
今日も楽しかったです♪
菜の花たくさん咲いていましたね!
雪ちゃん、キラリのときは遠慮せずたくさん声だしていいからね☆
また遊びましょう~♪

| キラリママ | URL | 2008.03.03 00:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


