--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.02 23:35

今日はモコちゃんたちと菜の花を見に行きました。
その前に琵琶湖で一遊び?♪
1.jpg

しかし、キラリはモコちゃんとちょっと絡んだだけで自分の仕事(木の枝かじり)に没頭しはじめました。
P3026790.jpg

モコちゃんは琵琶湖で初泳ぎです。
P3026791.jpg

キラリもラブらしいとこ見せたら??
とりあえず感想を聞くキラリ。
P3026797.jpg

水に入るときはすぐ入るのですが、今日は遠慮な気分だったみたいです。
P3026799.jpg

やっぱり入らず、自分の仕事に専念です(笑)
P3026801.jpg

雪ちゃんも入らず、二人の様子を見学でした。
ミルちゃんはキラリが来るまでに遊んだので、このときは車でお留守番でした。
P3026809.jpg

菜の花畑の前での撮影です。
雪のためか、茎が倒れていましたが、たくさんお花が咲いていました。
P3026814.jpg

ワンコを一生懸命撮っているのが珍しいのか、声もかけられました。
モコちゃんは知らないおじさんと一緒に撮影してたね♪
雪ちゃんもばっちり決まっています☆
P3026828.jpg

このあと、ひじきちゃんと会った公園に行くことにしました。
P3026848.jpg

今度はミルちゃんも一緒にお散歩です。
たくさん歩いたね!
P3026852.jpg

どのくらい歩いたかな?
ミルちゃんたちも疲れてきたので、お開きにすることに。
ひじきちゃんに会えなくて残念だったね。
キラリはもうちょっと散歩がしたいというので、残って歩くことにしました。

ぐるっと回って、やっぱりいないね?と思っていたら、ひじきちゃんを発見!
会えました♪
しかもお友達も一緒でたくさんの子に会うことができました。
そして念願の撮影も成功、と思います(笑)
一人だけ後ろを向くキラリ。
P3026855.jpg

なんとか全員のお顔を撮ろうとしたのですが、一人・・
P3026856.jpg

また一人と抜けていきました(笑)
P3026857.jpg

本当は一人一人お顔をしっかり写したかったのですが、ママたちのお話がおもしろくてそちらに夢中になってしまいました(笑)
シェリーちゃんのお洋服もしっかり写せなかったなぁ。
毛糸で編んだお洋服で、イチゴさんやお花の飾りが付いているのですが、なんと全部ママの手作りだそうです。
すごい可愛いかったのに!
また写させてね♪

今日はたくさんのお友達と遊べて大満足のキラリでした☆
モコちゃん、雪ちゃん、ミルちゃん、ひじきちゃん、ロンくん、シェリーちゃん、ママさんたち、今日はどうもありがとうございました?!

| お出かけ・お店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ああ~~断念!!
もう少し散歩していたら 皆に会えたのに・・・・v-395
今度は散歩時間まで・・・・いる事にします

昨日は天気1番良かったねv-221
モコはまだ遊びたかったようで
車でぐずっていました・・
広い公園でボールしたかったようです
また 遊んでください~~~

| モコママ | URL | 2008.03.03 06:53 |

菜の花キレイですね~☆
モコちゃんふぁみり~もひじきちゃんも登場だぁ~♪
たくさんのお友達と遊べるっていいですね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.03.03 09:40 | 編集 |

キラリちゃん、みんなとたくさん遊べて楽しかったねぇ~
木の枝「ガジガジ」はチョコもお得意の遊びですよ~

雪ちゃんって、可愛かっこいいですね~
お会いしてみたいv-238

| ラッピーママ | URL | 2008.03.03 12:24 |

昨日はキラリちゃんに会えて嬉しかったです。あの公園はいろんなお友達がいっぱい来るのでとても楽しいよ。特に夏はお散歩の時間がみんな一緒だから。団体で歩いてるとみんな見ていくよv-14また会えるといいね!

| ひじきで~す | URL | 2008.03.03 16:30 |

菜の花が綺麗☆
春ですね~♪
みんなで楽しく遊べてよかったね☆
モコちゃんは泳いじゃったのね~!
キラリちゃんはまだ泳がなかったの?
寒かった?

| フリッカママ | URL | 2008.03.03 19:11 |

v-352モコママさまv-352
そうなんです。
もう少し歩いていたら、お会いできたのです~。
今度は思いっきり走れるところがいいかな?
どこかいいとこないかなぁ♪


v-352ちゅらママさまv-352
寒い時期が長かったので、まだ咲いてないかと思ったら満開でした!
この日はたくさんのお友達に会えました♪
キラリも楽しい一日を満喫してました☆


v-352ラッピーママさまv-352
ガジガジだけならいいのですが、ごっくんとお召し上がりになられます~。
チョコちゃんも食べちゃう??
雪ちゃん、可愛いですよ♪


v-352ひじきさまv-352
みんなの名前合ってましたか?
ちょっと不安。。。
夏のお散歩も楽しみです♪
ひじきちゃんのアップが撮れなかったので、今度こそ~(笑)


v-352フリッカママさまv-352
とっても綺麗でした!
モコちゃんは投げられればどこへでも取りにいく、ラブの鏡でした(笑)
それに比べ、キラリは・・・ガジガジばかり~。
見てると寒そうだったけど、モコちゃんは全然平気で楽しそうでしたよ♪

| キラリママ | URL | 2008.03.03 21:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


