--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 23:04

2/28のブログに載せた、静岡県の迷い犬ですが、命がつながったようです。
よかった!
飼い主さんは見つかっていないようですが、一定期間が終わると殺処分になるところでした。
その前に、一緒に暮らそうという方がいらっしゃったようです。

詳しくはラッピーママのブログでどうぞ。

今日は他にも里親が見つかったよ?!というお話も聞いていたので、命の繋がった日だと思いました。

P3016748.jpg

そうだね!

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新しい飼い主さんが見つかって本当によかったです。これからの犬生?が幸せでありますように。どの子も親が命を懸けて生んでくれた。その命を預かってるんですよね。だから責任と自覚を持って大切に育てていかなければいけないですね。

| ひじきで~す | URL | 2008.03.05 09:46 |

助かって、幸せになれる子は、ほんのひとにぎりの子しかいないのが現実です。(悲しいことに・・・)
だから、いつも「他の子達の分も幸せになるんだよ」と願わずにはいられません。

キラリちゃんはお父さんに抱っこされて
幸せそうな顔なのだ~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.03.05 11:51 |

良かったね

これからもっと幸福な日は続きますように~~

| モコママ | URL | 2008.03.05 12:21 |

飼い主さんが決ってよかった!
ホント、みんなが幸せになる日が来ればいいですね。。。

| メイジーママ | URL | 2008.03.05 16:08 | 編集 |

v-352ひじきさまv-352
これからもっともっと幸せに暮らして欲しいです。
そして、みんなが自覚を持って暮らしていってほしいですね。


v-352ラッピーママさまv-352
今回はとても幸運だったのですね。
みんなが幸せになれる日がきますように☆

パパが喜ぶから、されてあげてるのだ~(笑)byキラリ


v-352モコママさまv-352
幸せに暮らしてほしと思います。
たくさんのいい思い出ができますように☆


v-352メイジーママさまv-352
決まってよかったです。
決まるまで、あの子は不安だったと思います。
これからたくさんの幸せな生活が送れますように☆

| キラリママ | URL | 2008.03.06 17:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


