--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.05 09:07

今日はちゅらちゃんのお誕生日です。
ちゅらちゃんは、イエローのとっても可愛い女の子です。
お目目がくりっくり!

ちゅらちゃんのお母さん、ちゅらママさんは、ワンコの可愛い服を中心に色々なものを作られています。(Ryunosuke House)
私が静岡に引越したとき、近くにどんなラブちゃんがいるのかな??とインターネットで色々見ていたときに、ちゅらママさんのHPにたどり着きました。
ちゅらママさんには可愛い5匹のラブがいます。
その可愛いラブの写真と面白い日記でよく拝見させてもらううちに、犬の服も作っていると知り、お願いするようになりました。
また、お近くにいらっしゃるとのことで、お会したこともあります。
みんな可愛いかった?♪

5匹は、お父さん、お母さん、ちびっ子たち3匹の構成で、ちゅらちゃんはお母さんになります。
10匹も生んだちゅらちゃん、すごいです。
やさしいお父さん、可愛い子供達に囲まれてとても幸せな日々を過ごしているようです。
これからも、幸せいっぱいの毎日になりますように♪

☆お誕生日、おめでとう?☆
PA050736.jpg

| お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

シンディちゃん☆ライラちゃん☆キラリちゃん☆ミウちゃん☆チコちゃん
v-238どうもありがとう~~~v-238

ビックリしたぁ~(^^)みんなお揃いでどうもありがとう~!!!

みんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しいです♪
これからも大家族どうし♪仲良くしてください☆
 
              龍之介ふぁみり~より

| ちゅらママ | URL | 2007.10.05 15:44 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
ちゅらちゃんお誕生日おめでとう~v-344
こちらこそよろしくお願いします♪
りゅうくんファミリーは我が家よりもっともっと大家族になる予感ですね!!

| キラリママ | URL | 2007.10.05 19:25 |

お揃いでお祝いしてるのねv-238
キラリママちも素敵なラブ家族
羨ましい・・・・

| モコママ | URL | 2007.10.05 22:00 |

ちゅらちゃんに会ってきましたよ~☆
元気だったよ!
ちゃーんと、キラリママの分まで
撫で撫でしてきたからね~♪

| フリッカママ | URL | 2007.10.05 22:06 |

v-352モコママさまv-352
みんなでお祝いです♪
「ちゅらちゃんのお誕生日だよ~」と声をかけると一斉にカメラ目線になったので、すかさずパシャ!
良く撮れました☆


v-352フリッカママさまv-352
わ~い!
ありがとうございました♪
ちゅらちゃんもどんどん良くなってきてるので嬉しいです☆

| キラリママ | URL | 2007.10.08 14:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


