--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.06 17:15

時々キラリはパパっ子になります。
P3016727.jpg

ひっつくんだけど、手でガードしてるんだよね(笑)
P3016740.jpg

おっちゃんはそんな垣根を取り払うために、キラリのご機嫌をとります。
2.jpg

気持ちよくなりちょっと眠くなったキラリ。
P3016747.jpg

しばらくすると暑くなって向きを変えたりします。
P3016752.jpg

それにしても、すごい格好。
P3016756.jpg

いろいろ向きを変えて落ち着きました。
P3016760.jpg

快適そうなキラリ。
パパといると落ち着くね。
P3016762.jpg

ママもキラリに添い寝したいけど・・・・せまいよ(笑)
P3016763.jpg

このあと、なるべくキラリの邪魔にならないようにもぐりこみました♪

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん、ひっつきたいのに
手のガードは何故?
きっと、理由があるはず~
パパがチュウしてくるとか?~☆

| ラッピーママ | URL | 2008.03.06 18:26 |

パパさんとラブラブキラリちゃん☆
もっともっと甘えてみたら~!何か良いことがあるかもよ~、オヤツとか、オモチャとか…(笑)
キラりちゃんに甘えられると、パパさんメロメロ~…なんでしょうね~♪

| フリッカママ | URL | 2008.03.06 20:07 |

最高の幸せタイムですね~☆
パパのお目目は大きなハートマークでしょ~(笑)

ゆうなも抱っこしてほしいくせにガードするときあるんです!!
無理やりギュ~ッてガード破壊しちゃうけど、ヘンな癖です(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.03.06 21:25 | 編集 |

v-352ラッピーママさまv-352
そうなのだ。
チュッチュしてきて、ゆっくりくつろげないからなのだbyキラリ
おっちゃんのラブラブビームをため息で返したりするキラリなのです(笑)


v-352フリッカママさまv-352
そっか~。
もっと甘えたら、おやつさん、机の上になくても出てくるかな?byキラリ

おっちゃんはすご~く嬉しそうです(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
ちゅらママのところも同じかな?(笑)
お目目からハートが出てますよね♪

ゆうなちゃんもガード一緒なんだ!
私もガード破壊してくっつきます(笑)


| キラリママ | URL | 2008.03.07 10:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


