--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.07 12:21

ご近所に黒ラブくんがいます。
キラリの散歩によく門から首を出して挨拶をしてくれます。
寡黙なかっこいい子です。
P3076864.jpg

今朝、キラリの散歩に行こうとしたら、なんとその黒ラブくんがいるではありませんか。
ノーリードです。
一度、家族の人がリードをつけて黒ラブくんが散歩をしているのを見かけたことがあったので、胸騒ぎがしました。
P3076865.jpg

黒ラブくんはキラリに「やあ!また会ったね」と挨拶をしてくれました。
キラリも「あれ?何でこんなところに?」と挨拶をしていました。
P3076866.jpg

胸騒ぎと、キラリはヒート中だったこともあり、黒ラブ君(去勢していたかも)を捕獲。
銀のチョーカーをつけていたので、それをつかみ、散歩中なのかな?でも、人見当たらないし・・・お家まで連れて行ってあげようかな、と考えていました。
P3076867.jpg

すると、家族の方が黒ラブくんの名前を呼んで自転車で走ってこられました。
散歩だったのね、よかった。
家族の方は「すみません!」といって、すぐにリードにつなぎました。
P3076868.jpg

「お散歩中だったんですね」と挨拶をすると、「いえ、門が開いた隙に出て行ってしまって・・・」
「ええ!!」
大人しい寡黙な黒ラブくんが?と、びっくり。
P3076869.jpg

胸騒ぎは的中していたのです。
でも、大事になる前に見つけられてよかった!
少し行ったところには大きな道路もあります。
轢かれなくて本当によかった?。
P3076871.jpg

何が起こるかわかりません。
最近キラリはお出かけをするときは必ず首輪をするようにしています。
首輪にGPSがつけられるようになるといいのにな?。

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最初、文章と写真が「あれ?あれ?」って思いましたが、文章は文章で、写真は写真のみで見ないといけないんだね。
なかなかのテクニックを使うな(ニヤリ)

首輪にGPS大賛成~
すぐに、携帯で探せるってありがたいですよね、きっと、いつか開発されますよ~
私が売り出そうかな。

| ラッピーママ | URL | 2008.03.07 19:46 |

よかった~☆黒ラブくんキラリママに出会えて♪
いいタイミングのお散歩でしたね~(^_^)v
そのまま遠くへ歩いて行っちゃったらと思うと怖いですよね~
GPSあったらいいですね~☆万が一のために~!!

| ちゅらママ | URL | 2008.03.07 20:57 | 編集 |

本当に何が起こるかわかりませんね!
首輪は大事です☆

で、キラリちゃんはシャンプーしたの?
ピッカピッカのキラリちゃんになったかなぁ?

| フリッカママ | URL | 2008.03.07 20:59 |

v-352ラッピーママさまv-352
いえいえ、お代官さまほどでは・・(ニヤリ)
発売されていてもいいですよねぇ。
私もラッピーママの製作にちょっぴし携わらせてくださ~い(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
本当、いいタイミングでした!
GPS欲しいですよね。
携帯や車につけれるんだから、首輪に付けるのも簡単だと思うんだけどなぁ。


v-352フリッカママさまv-352
まさか、あの子が!?とびっくりです。
お家の人も慌ててました。
キラリ、つるつるりん♪でいい香りです~☆
でも、いつまでもつかな?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.03.07 23:38 |

何時もながら家は雪に欲しいです
迷子より事故が怖いですね

今日の記事2面記事~~ニュースだよ

今度は浜松一緒に行こうね
ドックランできたそうです
龍くんゆうなちゃんに会えて
ギューしてきたよv-345

| モコママ | URL | 2008.03.09 09:10 |

v-352モコママさまv-352
事故も怖いですよね。
浜松行きたいですね!
ゆうなちゃんは歓迎のしるしに、靴をくわえて持ってきてくれました?(笑)
みんなにまた会いたいな~♪

| キラリママ | URL | 2008.03.09 14:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


