--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 14:05

一昨日は来客がありました。
おっちゃんの大学の時のお友達です。
私も知っている友達ですが、キラリは初めて会います。

今回は、おっちゃんとスノーボードをするために愛知と京都から来てくれました。
愛知のお友達は前日から来て、1泊の予定です。
キラリ、大丈夫かな?
もし、キラリが緊張して困っていたら、お友達は車で寝てもらおうか、とおっちゃんと話していました(笑)

ボードの前日、愛知のお友達が我が家にやってきました。
お友達が入ってくるなり、キラリが「うぉん! うぉん!!」と吼えました。
「友達だよ?」と言うと、キラリは興味津々でお友達の服のニオイチェックをしていました。
P3086875.jpg

キラリは一通りチェックすると、まったく吼えなくなりました。
おっちゃんの友達と理解したのか、この人には勝てると思ったのか(笑)、友達がイスに座るとその前に座り、じ???っと顔を見ていました。
緊張なんて、全くしてませんでした。
むしろ、気に入った様子で、すり寄っていたね♪
おっちゃんの友達はみんなおもしろい人で、キラリもそれがわかったのかな??
P3096882.jpg


夜は我が家でごはんを食べました。
その時、キラリはいつものようにおっちゃんのおひざでおねだりしていました。
でもでも?、寝る時はなんとお友達と一緒のお布団で、しかも、布団の中に入って足元で丸まって寝たのです!
なんか、ショック?。。。

まぁでもキラリにしたら、いつもキラリが寝ているところで、お友達が割り込んできたって感じかな?
でもでも、おっちゃんも私もショックでした(笑)

次の日、おっちゃんと愛知の友達はスキー場へ。
途中で、京都のお友達と落ち合って、行ったようです。
私とキラリはお留守番。
一緒に行こうかと思っていたのですが、近くのスキー場は駐車場に着いたらゴンドラに乗り、スキー場へ行く作りになっていたので、キラリと遊べない感じだったので、残ることにしたのです。

今度は一緒に遊べるといいね♪

とても楽しんだおっちゃんたちは、夕方お風呂に入って帰ってきました。
今度は京都のお友達も一緒です。
キラリ、どうかな??
やっぱり初めて会ったときはちょっと吼えてましたが、これもすんなり打ち解けていました。
しかも、お顔をペロペロ?♪
気に入った様子です。

でも、京都のお友達はワンコが苦手らしく、固まっていました。
大きくて黒くてお口が大きいのに舐められたらこわいよね?(笑)
でも、噛まないとわかると少し安心したようです。

キラリにとっても楽しい2日だったようです。
P3096884.jpg


また遊べるといいね?♪

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんお客様のお迎え
できましたね
家はワン好きの人ならOKよ
雪は外も家も同じだろうね
雪遊びまだできるかしら~~
少し遠くに行かないとだねかしら・・

| モコママ | URL | 2008.03.09 20:52 |

キラリちゃん☆お客様を歓迎できてお利口さんだったね☆
ママとパパは、ちょっとヤキモチ~☆
気持ちわかるなぁ!
キラリちゃん、お客様と楽しく過ごせてよかったね♪

| フリッカママ | URL | 2008.03.09 21:15 |

キラリちゃんお客様のお布団で・・・は妬けちゃうなぁ~!!
ちゅらママならすぐにオヤツ片手に手招きして呼んじゃうよ~(笑)
でも、また遊びに来てくれるといいね~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2008.03.10 01:48 | 編集 |

きらりちゃんも、今度、スノボー抱えて
リフトに乗ってみたら~(うぷぷ)想像したら面白い。
チョコはスノボーの上に乗せただけで
「とうっ!!」って、飛び降ります。

| ラッピーママ | URL | 2008.03.10 13:23 |

我が家も住人よりお客様の方が好きです。^^;
でもチョット妬けちゃう気持ちわかります。

| メイジーママ | URL | 2008.03.10 22:29 |

v-352モコママさまv-352
ワンコ好きの人だと、ワンコも喜びますよね♪
ここ2,3日暖かかったので、雪は融けているかも。
やっぱりもっと北へ行かないといけないと思います。
雪遊びおさめしたいですね!


v-352フリッカママさまv-352
キラリがこんなにリラックスして接するとは予想外でした。
キラリが喜んでいたのは嬉しいけど、ジェラスィ~・・・(笑)
今度はキラリも一緒に遊べるといいな~。


v-352ちゅらママさまv-352
お布団はナイですよね~!
ひどすぎるっ(笑)

ちゅらママなら、おやつさんなくてもすぐに飛んでいくのだ~♪byキラリ


v-352ラッピーママさまv-352
スノボ、背中に背負って・・・ってかっこいいじゃな~い♪
チョコちゃん、スノボから飛ぶんだ!(笑)
キラリはどうするかな?


v-352メイジーママさまv-351
メイジーちゃんもそうですか。
ラブはみんなそうなのかな~??
人好きなのは嬉しいけれど、妬けますよね~!(笑)

| キラリママ | URL | 2008.03.11 22:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


