--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.11 23:02

キラリと西宮、三宮に行ってきました。
画像アップしようと思ったけど、ペケマークが出て画像が作れません?。。。。
あれれ??

また明日挑戦します!
キラリの可愛い写真をお楽しみに?(笑)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

明日のお楽しみ~v-218
西宮はパパの兄弟 親戚(おすし屋)
あります
近く遠く感じてなかなかいけませんが

| モコママ | URL | 2008.03.12 07:04 |

v-352モコママさまv-352
モコちゃんの親戚さんがいるんですね~!
我が家からは高速で1時間半くらいで着きました。
意外に近いのでまた行きたいな~♪
さっきもファイルアップロードしたらペケマークが出て編集できなかったんですよ。
何度かいじってできるようになりました。
おかしいな~。

| キラリママ | URL | 2008.03.13 01:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


