--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.17 17:16

朝8時に三雲から歩いたキラリは、お昼すぎに草津に到着しました。
デジカメが重たいので、道中の写真はありませんが、草津へ迎えに行った時に撮りました。
草津の商店街でパシャリ。
P3167129.jpg

すると父と同じように歩いている人たちに囲まれ、たくさん撫でて貰いました。
P3167131.jpg

途中で何度かぺったりんこしたキラリですが、速く歩けたようです。
晴れていましたが、風が冷たかったのでよかったね。
P3167135.jpg

宿場の前でパシャリ。
P3167141.jpg

入るには入場料がかかります。
キラリがいるので今回は諦めました。
今度草津から京都へ歩く時に入るかも。
左の木札には泊まった大名や公家の名前が書いてありました。
P3167143.jpg

ここは石が敷いてあるので、冷たくて気持ちよさそうでした。
たくさん歩けたね?。
P3167149.jpg

ここはちょうど東海道と中山道の分かれ道になるそうです。
中山道を歩く時はここからスタートです。
P3167156.jpg

その向かい側にお札がたくさん掲げられていました。
P3167160.jpg

おふれが出たときにここに掲げるんだそうです。
時代劇とかでおふれの前で村人が集まっているのを見たことがあるけど、ここがそうなのね?。
P3167162.jpg

いろいろ散策したあと、お弁当を買って公園で食べることにしました。
今日はたくさん歩いてエネルギーを使ったので、キラリも特別に少なめですが、お昼ごはんをあげました。
P3167165.jpg

ぺろりとたいらげたキラリは父のお弁当も狙っていました(笑)
P3167170.jpg

お弁当を食べ終わった父を草津駅まで送り家に帰ったのですが、その途中キラリは熟睡モード。
家に着いてもず?っと寝ていました。

今度は中山道に挑戦だね♪

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんおつかれさま
暑くなくて良かったね
モコはこんなに歩けるかしら~~
山は好きだけれど・・・自由できるからですが
お父さんもキラリちゃんと歩けて
嬉しかったでしょうね
次回の中山道も期待できますよ
お昼付だからねv-218

| モコママ | URL | 2008.03.17 18:33 |

すごいね~がんばって歩けたねぇ
(お父さんも・・・)
みんなにも、いい子いい子してもらってよかったね 
(鉄柱をいい子いい子してる人もいるけど)(笑)
今日は爆睡だね、ゆっくり休んでね
(お父さんも・・・)

| ラッピーママ | URL | 2008.03.17 20:27 |

キラリちゃん☆お疲れ様~♪
いいコで、たくさん歩けたんだね!
いい思い出がまた一つできたよね~☆
キラリちゃんのアンヨのパットは、最強だね☆
モアナなんか、30分、アスファルトの上を歩いただけで、血の足跡が…。。
これ、ホント! 
なので、モアナのお散歩には、なるべく土の上か、芝生の上を選びます♪

| フリッカママ | URL | 2008.03.17 20:36 |

キラリちゃんお疲れさま~☆
とっても頑張りました~☆ご褒美付きで嬉しいね~☆
お父さんもキラリちゃんが一緒だと楽しく歩けるでしょうね~(^^)
明日はの~んびりお休みしてくださ~い☆

| ちゅらママ | URL | 2008.03.18 00:39 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
途中で何度かぺったりんこが出ましたが、しっかり歩けました。
モコちゃんもきっと歩けるよ!
父はキラリと歩くのがとても嬉しいみたいです♪


v-352ラッピーママさまv-352
本当、鉄柱を撫でてるみたい(笑)
キラリが後ろに回ってカバンをクンクンするのでこうなったんです。
歩きすぎで股の筋肉が痛いと父は言ってました~。


v-352フリッカママさまv-352
30分で痛いことになっちゃうんですね!
モアナちゃんは柔らかいパットなんだ~。
キラリの足の裏は頑丈で、ちょっとガサガサしてるところもあります♪


v-352ちゅらママさまv-352
父はキラリと歩くのをとても楽しみにしていました。
何日も前からメールでキラリに会うのが楽しみと送ってきてたんですよ(笑)
今度の中山道も気持ちよく歩けるといいなぁ。


| キラリママ | URL | 2008.03.18 22:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


