--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 22:52

我が家からさほどないところに、とってもいい森(途中から山)を発見しました!
誰もいなくてとってもよかったですよ。
P3177174.jpg

キラリもとってもごきげんちゃんです。
P3177178.jpg

歩いている途中、こういう立て札がありました。
あら?
これはキラリがお父さんと歩いた東海道では!
P3177182.jpg

途中で池もあるので飛び込み要注意です(笑)
P3177183.jpg

ちょっと湿っぽい土で落ち葉がよい具合の硬さになっていて歩きやすい道です。
P3177185.jpg

木陰もたくさんあるのでいい感じです。
P3177196.jpg

キラリも気持ち良さそうです。
P3177208.jpg

歩きやすい道ですが、進んでいくと山道になり、かなりの勾配が。
これはきついです(笑)
時々止まって、私達がちゃんとついてこれてるか確認するキラリ隊長。
P3177211.jpg

頂上付近にやっと近づきました?。
ここは木陰がないので暑かったねぇ。
P3177221.jpg

頂上を下っていると・・・おお!とうとう発見!
ここもキラリは歩いたよね?。
P3177231.jpg

ちょっとした広場もありました。
P3177232.jpg

ここでも一休憩♪
P3177237.jpg

もう一ふんばりだね!
P3177241.jpg

ぐるっと1周しました。
2時間くらい歩いたかな?
キラリはずっと楽しそうに散策してました。
ここもキラリのお気に入りの公園になりました♪
P3177258.jpg

最後に看板を発見。
どうやら、私達は逆から歩いていたようです。
立て札の間隔が東海道の縮図になっていたことに、歩き終わって気付いたのでした(笑)
P3177262.jpg

他にもまだまだ近場でおもしろいところがありそうです☆

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん 立て看板読めたら
←浜松目出していたかも・・v-411
20日天気どうかしら??
9時から始まるけれど風 鈴の時間は
解かりません当日決まるから
夜 v-214します

| モコママ | URL | 2008.03.19 07:01 |

気持ち良さそうな森林公園ですね~☆
こういうところを近くで発見すると、
何だか得したようないい気分になるねぇ♪
キラリちゃんも楽しそうで、
みているワタシも得した気分~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.03.19 16:10 |

v-352モコママさま[絵文字:v-
352]
昨日はお電話ありがとうございました。
今日は生憎の雨ですが、競技会楽しみです♪


v-352フリッカママさまv-352
山あり、木陰あり、池あり・・・でとても良いところでした。
また、誰もいなくて近場っていうのが魅力的ですよね~♪

| キラリママ | URL | 2008.03.20 08:58 |

コメント入るかなぁ?(おそるおそる)

最近、迷惑コメント多いですよね~
私も削除するのに大変なんですよぉ

キラリちゃん、後ろ足・・・筋肉ついた?みたい
じぃじのおかげかな?(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.03.20 11:28 |

v-352ラッピーママさまv-352
禁止設定の件、すみませんでした!
やっぱり、筋肉ついた感じしますよね?(笑)
目指すはチョコちゃんです♪

| キラリママ | URL | 2008.03.22 23:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


