fc2ブログ

2007.10.06 14:22

滋賀に帰ってきました。
今回は母、妹とワンコみんなで帰ってきたのです。
P9240012.jpg

いつもと違うので、キラリは
「え?みんな本当に来てくれるの?」
というお顔でした。
とても嬉しかったようです。

実家での生活も楽しかったけど、ここでの生活も楽しくなるね♪

| キラリ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリままご実家ファミリィは ホント仲良しだぁ♪

そういえば妹さんの方が お姉さんっぽく見えるね!!
飼い主も美人姉妹 ワンコも美犬姉妹でうらやましいじょ~♪

| ☆メルママ☆ | URL | 2007.10.08 18:05 | 編集 |

v-353メルママさまv-352
滋賀に引っ越してから実家に近くなったから、たくさん遊びに来るね~って言ってたよ・・。
昔は妹より下に見られるのがイヤだったけど、今は嬉しい~v-441
美人姉妹!?これはメルママに何かしなくちゃ(笑)

| キラリママ | URL | 2007.10.08 19:15 |

キラリママ☆ おかえり~♪
滋賀のお家もにぎやかそうでいいな!

キラリちゃん~☆ みんなと一緒で嬉しいね♪

| フリッカママ | URL | 2007.10.08 19:40 |

v-352フリッカママさまv-352
にぎやかで忙しくてブログ更新できてない状態でした。
言い訳!?(笑)
琵琶湖近くでよいところ見つけました。
明日アップできるかな?

| キラリママ | URL | 2007.10.08 19:52 |

お帰りなさい
帰りはお土産つきで良かったですね

妹とさんと今度は此方で楽しんでくださいね
キラリちゃんが1番嬉しそうe-266

| モコママ | URL | 2007.10.08 22:10 |

キラリちゃんいい笑顔です☆

みんな滋賀まで一緒なんて嬉しいですね~!!
キラリちゃんの笑顔を見ればどんなに楽しいかわかりますよ~♪
また楽しいお話聞かせてくださいね~(~o~)



| ちゅらママ | URL | 2007.10.08 23:21 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
三木SAのドッグランによったりしながらみんなで滋賀に来ました。
大勢での移動は大変ですが、楽しかったです♪
キラリもルンルンしてました。


v-352ちゅらママさまv-352
とても楽しい時間を過ごしました。
雨女のキラリですが、みんながいる間、無事曇り空でしたよ(笑)
ワンコともいけるいいお店発見しました。

| キラリママ | URL | 2007.10.09 10:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ