--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.22 23:12

20日、風ちゃん鈴ちゃんの応援に行ってきました!
すごかった?。

実は今実家に帰省中なのです。
もうちょっとしたら滋賀に戻るので、詳しいことは帰ってから書きます♪

あと、最近、私のブログにコメントが入れられないという事態が発生しました。
これは、最近、迷惑コメント「未承認広告」が沢山入ってくるようになり困り、IPアドレスで禁止設定することにしました。
一部でもその設定に引っかかるとコメントが入れられなくなるのです。
迷惑コメントだけを禁止しているつもりだったのですが、コメントいただいてる方のIPアドレスと一部合致していたみたいです。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした!
一度設定しなおしたのですが、まだひっかかるようなので、さっき訂正させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします☆

今日、キラリは実家のワンコと親戚のワンコと一緒に山のほうへ遊びに行きました。
やっぱり、兄弟と遊ぶのはとっても楽しそう!
明日は島根県のほうへ足を伸ばす予定で?す♪
これも帰ったらアップしますね☆

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気をつけて~~~楽しんできてね

| モコママ | URL | 2008.03.23 08:20 |

ご実家で、楽しんできてください~☆
キラリちゃんも、またみんなと一緒で
楽しいね~☆

| フリッカママ | URL | 2008.03.23 14:54 |

キラリちゃん、みんなと会えて
良かったね~♪

ママさんも楽しい時間を過ごされたでしょうね☆

| メイジーママ | URL | 2008.03.24 00:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.25 06:31 |

v-352モコママさまv-352
とても楽しい帰省でした♪
楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですね~!


v-352フリッカママさまv-352
キラリも帰省するといたずら番長になり、実家での生活を楽しんでいました(笑)


v-352メイジーママさまv-352
キラリは姉妹で遊ぶのがすごく楽しいので、とても喜ぶキラリを見ることができ、私も嬉しいです。
こういうキラリを見ると度々帰れたらな~って思います。


v-352秘密さまv-352
また連絡しますね~!

| キラリママ | URL | 2008.03.28 09:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.29 16:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


