--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.30 14:31

滋賀でJKCの大会がありました。
キラリのお友達の風ちゃんと鈴ちゃんが出場しました。

風ちゃんはとてもリラックスした感じでした。
P3207274.jpg

風ちゃんを応援しようね!
P3207278.jpg

会場は雨は止んだものの地面がドロドロ。
P3207283.jpg

気温は寒いくらいだたので、ワンコたちにとっては良かったようです。
P3207286.jpg

風ちゃんの出番がやってきました。
P3207309.jpg

きびきびとした動き。
かっこいいです。
P3207314.jpg

キラリも会場を見つめていました。
P3207333.jpg

終わった後の風ちゃん。
いいお顔です。
P3207360.jpg

鈴ちゃんの出番は午後。
その間、ごはんを食べたりアジリティーを見学したりしました。
P3207362.jpg

お土産やさんもたくさん出店してました。
P3207367.jpg

おやつもたくさんあります。
ワンコの手の届くところは全てビニールでおやつが覆われています。
残念だったね?(笑)
P3207391.jpg

モコちゃんはおもちゃコーナーでボールを取ろうとしてました(笑)
P3207396.jpg

ここでやっている子たちの中には日本大会の優勝者や世界大会に出た子も多くいるそうです。
P3207410.jpg

その横でキラリは理事長賞をゲット!
P3207420.jpg

モコちゃんもゲット!
記念になりました?(笑)
P3207425.jpg

鈴ちゃんの出番になりました。
P3207436.jpg

鈴ちゃんも初めての大会。
でも、しっかりしていました。
いつもの実力が出せたようです。
P3207452.jpg

出番が終わった後は大好きなボールでゴホウビ♪
P3207472.jpg

モコママに会えて興奮の鈴ちゃんです。
P3207485.jpg

みんなすごかったね?。
そして、結果は・・・・・
風ちゃんはおしくも2位。
鈴ちゃんは1位でした☆
P3207491.jpg

そして、モコちゃんとキラリは応援頑張ったで賞で、「勝手に理事長賞」をあげました(笑)
また応援行くからね?!


この日の夕方、実家へと出発したキラリは疲れたみたいで車ではぐっすりでした。
明日は、実家で遊んだ様子を載せま?す☆

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見ましたよ~☆モコママさんのブログで…!
風ちゃんと鈴ちゃん、大活躍でしたよね~♪
キラリちゃんもすごい!
≪勝手に理事長賞≫なんてたいしたもんだわよ~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.03.30 17:34 |

きらりちゃんの応援は、理事長並みだったんだね(笑)
じゃあ、おやつの賞品はゲットできたかな~?

| ラッピーママ | URL | 2008.03.30 19:06 |

応援 キラリちゃんありがとうでした
帰ってきたときは遊んであげてね

昨日は断念でしたがお昼から雨v-279で少し諦めついたけれど・・
また 遊びましょう~~

明日  楽しみ  待ってるよ

| モコママ | URL | 2008.03.31 07:06 |

v-352フリッカママさまv-352
すごい賞をあげちゃいました(笑)
本当に、風ちゃん鈴ちゃんすごかったです!
他にも色んなワンコがいて、私にとってもすごく楽しい大会でした。


v-352ラッピーママさまv-352
ダントツの応援でした、特に私が(笑)
家に帰ってから、ラムの骨をゲットしたキラリです♪


v-352モコママさまv-352
帰ってくるの、楽しみにしていま~す☆
昨日はお昼過ぎから雨が降ってきましたね。
今日も晴れたり降ったり・・・・。
今度遊べる時は曇りがいいですね~♪

| キラリママ | URL | 2008.03.31 20:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


