--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 19:09

帰省中、たくさん遊びました。
まず、一人っ子を堪能。
お墓参りにキラリも一緒に行きました。
そして、帰りの途中の川で水浴びです。
P3217501.jpg

川といっても、深さは殆どありません(笑)
P3217507.jpg

それでも楽しく遊べました。
P3217508.jpg

夕方には、おっちゃんの実家の近くの黒ラブくんとお散歩を堪能。
写真撮っておけばよかった?。

次の日にはみんなでファーム・ノラへ遊びに行きました。
ちょっとしたランがあり、ランチが食べられるのですが、冬期はお休みされていました。
まだ閉まっていたのですが、ランだけなら使えますよと貸してくださいました。
P3227530.jpg

親戚のワンコ、コッカーのノアちゃんも一緒です。
今年の積雪はすごくて、柵の上の方まで積もっていたそうです?。
P3227539.jpg

エサに群がる鯉のようです。
誰にあげたかわからなくなっているおっちゃん(笑)
P3227630.jpg

ランでひとしきり遊ばせてもらったのですが、帰りにも寄り道をして遊びました。
P3227671.jpg

みんなと弾けるキラリは本当に楽しそうでした。
たくさん遊んで、眠くなったようです。
遊びが落ち着くと、こうしておっちゃんや私のそばでくつろぐようになりました。
完全に一人っ子になったねぇ。
時々、ミウチコに自慢しているような場面も(笑)
P3227682.jpg


次の日は、鳥取までお出かけしました。
今度はワンコはチビ3匹だけです。
人間4人、ワンコ3匹でたくさん遊びました。
人間はそれだけではありません。
皆生温泉を堪能し、カニ料理も堪能したのでありました(笑)

これらの写真は妹のカメラに入ってるので、データを移すのを忘れてました!
残念?。

たくさん遊んで、滋賀へ帰る日になりました。
そして、なんとミウチコも一緒に滋賀へ来てくれたのでした?。
一番の目的は飛騨へ遊びに行くことです。
私がどれだけ飛騨がいいかを妹に話していて、やっと妹たちやおっちゃんのお休みが一緒になったので、遊びにきてくれることになったのです。
その模様はまた明日?♪

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん☆
またまた楽しいことがいっぱいだったみたいだね~♪
みんなと遊べて、キラリちゃんのお顔、お名前の通り、キラキラ輝いてるよ~☆
そんなキラリちゃんを見てると、フリッカママもニコニコ笑顔になっちゃいます~♪

| フリッカママ | URL | 2008.03.31 22:52 |

川遊びも出来て、雪遊びも出来て、
みんなで走って、楽しかったねぇ

名前が無かったら、キラリちゃんがどの子なのかわかんな~い。
みんな似てるねぇ~♪

| ラッピーママ | URL | 2008.04.01 10:55 |

みんな勢揃いでおでかけ楽しそうですね~☆
キラリちゃんは大家族も一人っ子もどっちも楽しめていいな~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.04.01 14:39 | 編集 |

キラリちゃんは一人っ子できていいなぁ
モコが羨ましいて言っています~
遊びは一人より大勢で遊ぶ方が楽しいね
沢山のチョコラブちゃんに囲まれたい
キラリちゃん見分けられるか心配
だけれどv-410

| モコママ | URL | 2008.04.01 21:53 |

v-352フリッカママさまv-352
やっぱりみんなで遊ぶととてもいいお顔をしてくれます♪
こういうのを見ると、近くに兄弟がいたらな~って思います。
名前負けしてませんか?(笑)
これからもいいお顔で遊べるように楽しく頑張りま~す☆


v-352ラッピーママさまv-352
雪が残っているとは思いませんでした。
みんなは一生懸命雪を食べて遊んでました(笑)
写真だとよく似てますね~。
時々撮った私達もわからなくなることがあります♪
でも、実際はそれぞれ個性的であまり似てなかったりします(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
一人っ子も姉妹っ子も楽しめるなんて、贅沢ですよね~(笑)
でも、本当はもっと頻繁に帰って楽しませてあげたい・・なんて欲張ってしまいます。
今回は、また広島に帰る予定があるので、キラリは遊びに大忙しの日々になりそうです♪
遊び三昧なんて、うらやましい~!


v-352モコママさまv-352
ごはんは一人っ子がいいけど、やっぱり遊びはたくさんがいいのだbyキラリ
実家に帰ると、近所にキラリの姉妹がいるので、多いときにはキラリ合わせて5匹に囲まれることができますよ(笑)
でも、きっとモコママならキラリを見つけることができるはず!
プレッシャーかな??(笑)

| キラリママ | URL | 2008.04.01 23:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


