--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.03 14:20

27日、みんなが帰る日です。
夕方に出発なので、それまでみんなで遊ぶことに。
ここからさほど遠くない、キラリのお気に入りの森「臥龍の森」へ行きました。
P3277881.jpg

今回は東海道の看板をちゃんと1から回ったので、すぐに休憩所に辿り着きました。
さっそくおやつを貰うチビたち。
P3277895.jpg

いいお天気でした。
ここの休憩所はひんやりとしていて、とても気持ちが良かったです。
P3277897.jpg

ガソリン満タンになったところで、再び出発。
少し広い広場があったので、そこでしばらく遊ぶことに。
P3277901.jpg

ちょうどよい木陰もあるので、遊んだり休憩したり。
P3277905.jpg

笑顔なキラリ☆
こういう笑顔を見るととても嬉しくなります。
みんなと遊ぶのとっても楽しいんだよね?!
P3277911.jpg

しかし、仕事熱心な彼女は遊んでばかりではありません。
さっそく、自分の仕事(結局遊び!)を見つけては、せっせと勤しんでいます。
P3277912.jpg

チコもとても楽しんでくれていました。
写真を撮られているのも忘れてるのか、すごいお顔(笑)
P3277916.jpg

みんなで遊んだり、一人で遊んだり。。。。
それぞれ楽しんでいました。
P3277918.jpg

汚名挽回のチコです♪
P3277919.jpg

遊んだり休憩しては、また遊び。。。。
いつまで見てても飽きません。
このあとやはり2時間くらいかけて1周しました。
P3277922.jpg

そして、夜、妹たちは帰っていきました。
今度また私たちが広島に帰る予定があったので、なんとチコが残ってお泊りしてくれることになりました。
静岡にいたときは、ミウがお泊りしてくれたことがあったので、今回はチコです。
P3287939.jpg

明日は、キラリとチコの生活をお届けしま?す♪

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりちゃん、とっても嬉しそう。
チコちゃんが泊まっていってくれるのも
嬉しいよね~♪しばらくは脱一人っ子だね。i-179i-194

| ラッピーママ | URL | 2008.04.03 20:25 |

チコちゃんがお泊りしてくれて
キラリちゃん、よかったね~☆
どこかに行くのも大勢のほうが楽しいものね♪
脱一人っ子…満喫してねv-238

| フリッカママ | URL | 2008.04.03 21:46 |

キラリちゃん脱一人っ子いいね~☆
寝るのもゴハンもお散歩もふたりで楽しいね~♪
ママは独り占めできなくなっちゃうけどね~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2008.04.03 22:25 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.04.04 21:45 |

v-352ラッピーママさまv-352
残った初日はキラリが変に遠慮していたのですが、もう今はまったくそんなそぶりはみせません。
そして、姉妹の食競争を思い出したようで、ごはんを食べるスピードが元に戻ってきました(笑)
でも、遊びに行く時は心強いみたいで、とても楽しそうです♪


v-352フリッカママさまv-352
やっぱりお出かけや遊びも大勢の方が楽しいみたいです。
でもでも、あとちょっとでまた一人っ子になるかと思うと、、、、私が寂しいです~(笑)
どこでもドアがほしいなぁ!


v-352ちゅらママさまv-352
最初、キラリは私達によそよそしかったのですが、今ではそんな態度もどこへやら~。。。
チコに遠慮していたみたいです。
今ではチコもすっかりこの生活に馴染んでとてもいい感じです♪
姉妹での遊びを見られるのは嬉しいですね~!


v-352秘密さまv-352
色々とありがとうございます!
私も頑張ってみるぞ~♪

| キラリママ | URL | 2008.04.05 00:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


