--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.05 23:30

4/4 ひじきちゃんのママからお誘いがあり、お花見に行ってきました。
大阪京都は満開だそうですが、ここはまだ2分咲きくらい。
たくさんの桜の木があるので、満開になったらすごいだろうなぁ!

早速、恒例の記念撮影。
なんとかして、みんなをカメラに収めようとママたちは必死です(笑)
P4048222.jpg

みんなおりこうさんに待つことができました♪
P4048223.jpg

「よく、夫婦?って聞かれるのだ?」
男役はもちろん・・・・キラリ殿(笑)
P4048226.jpg

ワンコ好きな子供達がさわってくれました。
小さいワンコが好きな子もいれば、大きいワンコ好きな子も。
P4048242.jpg

キラリやチコは黒っぽいので、ちょっと怖そうに見えたみたいです。
でも、じっと大人しくしていたので、後から人気者に♪
P4048249.jpg

桜を見終わったので、次の目的地、ドッグカフェへ。
ちょっとしたドッグランもありました。
P4048253.jpg

ここで待ち合わせていたゴールデンのかりんちゃんのママたちと合流。
むーたんはまだ3歳だったかな?
キラリやチコを指差しては「これは?あれは?」と、名前を聞いてくれてました。
P4048255.jpg

チコもとても楽しそうです。
P4048264.jpg

良いお天気なので、日陰のデッキがとても気持ちいいようです。
P4048266.jpg

ひじきちゃんも楽しそう♪
P4048268.jpg

みんな真剣に集まりました。
P4048278.jpg

なぜなら、おいしいものが待ってるからでーす。
P4048279.jpg

ロン君、気持ちがいっぱいいっぱいでお口からオヨダレ様が出ていました(笑)
P4048283.jpg

レトはやっぱり食べ物命、とよーく再確認させられました?。
P4048286.jpg

ああ!でもココに希少なレトが・・・!
P4048287.jpg

ロンくん、心配そうなお顔ですが、一番もらっていました(笑)
P4048288.jpg

む?たんはチコキラリをたくさんよしよししてくれたね。
P4048301.jpg

こんなにいい笑顔してくれるから連れてきた甲斐があるってもんよ♪
P4048302.jpg

気持ちいい風がふいていて、眠くなった子が。
P4048312.jpg

すかさず、む?たんが相手をしてくれます。
P4048314.jpg

しかし眠たいキラリはぺったりんこ。
それでも、む?たんは一緒にしゃがんで、しっかりポーズをとってくれました(笑)
P4048320.jpg

ランチは1500円でドリンク・デザート付きです。
ワンコは無料。
たぶんランも無料で使えるんじゃないかなぁ。
P4048333.jpg

帰る間際、お友達もできました。
シェリーちゃんと同じトイプーのココアちゃんです。
また会えるといいね♪
P4048338.jpg

楽しい一日でした☆
ひじきママさんたち、どうもありがとうございました!

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良い所ですね
今度 キラリちゃん連れて行ってね
ランチも美味しそう~~
海老フライv-271食べたいよ
お友達沢山出来て楽しいお花見
できましたね

| モコママ | URL | 2008.04.05 23:42 |

突然のお誘いだったけど参加してもらってありがとサンです。お花見楽しかったですね。ってほとんどカフェがメインだったけど(笑)又いろいろお出かけしようね。BBQなんかもね。うわっ!楽しみ~v-238

| ひじきで~す | URL | 2008.04.06 10:02 |

v-352モコママさまv-352
ぜひぜひ、今度一緒にいきましょう~!
琵琶湖が近いので、とても便利ですよ♪
もう少し暑くなったら泳げるかな?
でも、モコちゃんは一足早い琵琶湖開きしたよね(笑)


v-352ひじきさまv-352
こちらこそ、ありがとうございました!
近所の桜は今満開です。
ここ2,3日で咲き出したのかな?
カフェもゆっくりくつろげて、楽しかったですね♪
また誘ってくださ~い☆

| キラリママ | URL | 2008.04.06 13:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


