--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.06 13:13

今日、チコが広島に帰ってしまいます。
もちろん、私達が一緒に連れて帰るのですが、今度滋賀に戻ったらキラリは一人です。
寂しいねぇ。

もうこんな姿はとうぶん見られないのね。。。。
P4038147.jpg

おっちゃん、いつもの2倍の速さで剥かないといけなかったから、大変だったね。
P4038192.jpg

結局、最後の一口しか、おっちゃんの口には入らなかったね(笑)
P4038196.jpg

こんな光景も見納めかな。
P4058342.jpg

ええ?!?
同じ大きさをあげたんですけど。。。。
むしろ、キラリのほうがちょっと大きいくらいよ。
チコみたにゆっくり味わって食べることを覚えてクダサイ。
P4058345.jpg

足を洗うのに、このお風呂場は狭かったね(笑)
P4058351.jpg

袋の音がすると、一緒の早さで待機してくれたね。
P4068365.jpg


今日の散歩。
桜がみごとに咲いていました。
Image042.jpg


また遊びにきてね?!

| キラリ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当に寂しくなるね。せっかくひじきとお友達になってくれたのに。でも広島にかえってもずっとお友達だよ。また滋賀に来たら絶対遊びに来てね!  ひじv-218

| ひじきで~す | URL | 2008.04.06 19:36 |

v-352ひじきさまv-352
今日はみんなでお見送り、どうもありがとうございました。
今から出発しま~す。
ひじきちゃん、チコミウがまた滋賀へ来たら、遊んでね♪

| キラリママ | URL | 2008.04.06 20:55 |

きらりちゃん チコちゃんとバイバイの
時がきたんだ
今回は会えなかったけれど
また滋賀に来てください~~
その時は遊びましょう

気をつけてお出掛けくださいね

| モコママ | URL | 2008.04.06 23:29 |

チコちゃん楽しいこと美味しいこといっぱいのお泊りだったね~☆
キラリちゃん広島でもたっぷり遊んで楽しんできてね~☆

お気をつけていってらっしゃ~~いませe-125e-282

| ちゅらママ | URL | 2008.04.07 00:09 | 編集 |

チコちゃん帰っちゃうんですね。
何だか私も寂しくなりました。

またいつかメイジー達とも会えるかな。。。
元気でね~♪

| メイジーママ | URL | 2008.04.07 15:34 |

また一人っ子になっちゃうけど
大丈夫、すぐに会えるさ(おっちゃんの長期休暇があれば)(笑)
楽しい事いっぱいしたんだね~私もキラリちゃんチコちゃんに会いたいなi-179

| ラッピーママ | URL | 2008.04.07 20:53 |

v-352モコママさまv-352
ただいま滋賀へ帰りました~。
チコもとても可愛い子なので、ぜひ会ってもらいたかったなぁ~。
今度来たときはモコちゃん一緒に遊んでね♪


v-352ちゅらママさまv-352
ただいまです♪
今日は雨が降っていたので、高速道路が怖かった~!
チコ、滋賀で美味しい思いをたくさんしたので、広島に帰ったときに家族から「太ったね~!」って言われてしまいました(笑)


v-352メイジーママさまv-352
寂しくなりましたが、キラリはそんなに寂しくなさそうです(笑)
食べ物も分けることなく、愛情も全て自分にくるのが分かってる感じがします。
滋賀へ帰ったときのキラリは一人っ子満喫するぞ~って感じに見えます(笑)
いつかメイジーちゃんたちとも遊べるといいなぁ!


v-352ラッピーママさまv-352
おっちゃんの長期休暇さえあればね~!(笑)
私が静岡にいたときはチコミウも遊びにきてくれたのですが、今はなかなかチャンスがないですね。
でも、私達はまた静岡へ遊びに行こうと思っているので、また遊んでくださいね♪

| キラリママ | URL | 2008.04.10 21:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


