--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.11 12:50

滋賀に戻ってきました?。
キラリもまたすっかり一人っ子のお顔です。

今日は広島に帰ったときの写真をアップします。
広島に到着したのは午前3時。
まず、おっちゃんの実家に行きました。
チコは初です。
キラリは何度か泊まっているので、足を洗ったあと、早速台所へ(笑)
そして、チコに「こが宝の場所なのだ」と教えていました?。

次の日、チコも宝の場所へそそくさと走っていくのを目撃しました。
そうです。
チコはとても賢いのです(そういうことじゃない!?)

散歩がてら、桜を見に行きました。
車で移動して、昔から気になっていた場所へ。
桜の木がたくさんあるのは知っていましたが、今まで行った行ったことがなかったのです。

行ってみると、すごい桜並木でした!
P4078367.jpg

朝まで雨が降っていたのですが、桜も散らずに頑張ってくれていました。
P4078382.jpg

天気も曇りなので、少し肌寒いくらいです。
チコもとっても楽しそう♪
P4078383.jpg

1時間くらい歩くと、お腹が空いてきました。
お昼ごはんにちょうどいい時間になりました。
近くにランチの看板を発見。
そこへ行ってみることに。
P4078406.jpg

桜並木から車で5分走ったところの海沿いにモーツァルトというお菓子やさんの工場直売所があり、そこでランチも食べられるようになっています。
そこにはテラス席もあり、ワンコもOKでした。
キラリたちも食べる気満々です。
P4078410.jpg

おっちゃんはタイ料理をオーダー。
ドリンク付きです。
全体に甘めでした。
でも、おいしかったね。
P4078413.jpg

どの料理もキラリたちは食べられそうになかったのですが、唯一食べられそうなサラダがあることを彼女は知っていました(笑)
P4078414.jpg

海風が吹いています。
今の時期は気持ちいいけど、夏は屋根がないので、きついだろうなぁ。
P4078415.jpg

私はパスタを頼みました。
前菜です。
P4078412.jpg

たらことオクラのトマトクリームパスタです。
麺はタリアテッレでした。
これも甘めでしたが、美味しかったです。
最後はショーケースのケーキを選ぶことができます。
これもドリンク付き。
P4078416.jpg

お腹も心も満たされて、帰ることに。
やっとミウたちに会えました。
家に入るとミウから歓迎の嵐が!
P4078423.jpg

一人っ子で楽しかったこともあったようですが、やっぱりチコがいないととても寂しかったようです。
いつもはキラリにガウガウ?と歓迎の嵐をするのですが、今回はチコばかりにしていました。
キラリはいつものガウガウがないので、「やれやれ、ほっと一息なのだ」という顔をしていました(笑)
P4078426.jpg

その夜、フリッカママにお願いしていたおやつさんが届きました。
P4078440.jpg

これはケーキです。
龍之介くんたちも大好きなりんごのタルト!
我が家では初めて頼みました。
P4078445.jpg

初対面に大興奮のみんな。
いつもはおりこうさんなはずのシンディーも人数の多さに焦ったのか、思わずお口が・・・・。
P4078451.jpg

ケーキの包みを取ると、ワンコたちから感嘆のため息が(笑)
P4078457.jpg

とっても美味しそうです!
5等分は難しいので6等分に。
一つは私達が分け合っていただきました。
生地に甘みはなく、りんご本来の甘みだけで作られてるのですが、とっても美味しかったです♪
P4078461.jpg

さあ、みんな食べようか、と言うところで大問題が発生です。
私はカメラ係りのため、妹と弟がケーキを持つ係りなので、4個しか持てない?!
だれか一人はオアズケか!?
P4078469.jpg

みんな自分は食べられると思っています。
P4078474.jpg

シンディーなんか、嬉しくて嬉しくて、ずっと動きっぱなしです。
P4078478.jpg

どうしよう、と思っていたら、妹が魅せてくれました。
頼りになります?(姉、役に立たず)
P4078483.jpg

みんな、美味しかったね♪
食べた後は恒例の大泉洋ごっこです。
もさもさくんがたくさん入っていたので、みんなで撮りたかったのですが、じっとできず、断念。
P4078490.jpg

フリッカママ、ありがとう☆
おいしかったのよ チコより。
P4078498.jpg

私もとってもおいしかったの?。
私はたくさんのもさもさ付けて、犬泉くんになるね?♪ ミウより。
P4078517.jpg


今回はみんなで遠出をすることはできませんでしたが、お散歩などを楽しみました☆
今度はいつ会えるかな?
またたくさん遊べるといいね♪

| お出かけ・お店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お帰りなさいキラリちゃん。みんなと会えてよかったね。楽しかった分バイバイが辛いけど滋賀にもたくさんお友達が待ってたからね。又いっぱい遊ぼうね!

| ひじきで~す | URL | 2008.04.11 18:44 |

おかえりなさ~~い☆
キラリちゃんは大家族と一人っ子を上手に満喫できるんだね~☆

わぁ~!!! アップルパイ~~☆
ボクも大大大好きなんだぁ~♪ by龍之介 (笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.04.11 20:59 | 編集 |

おかえりなさ~い☆
またまた大泉洋ごっこ…いえいえ、
犬泉洋ごっこを楽しんでいただけましたでしょうか~?(笑)
キラリちゃん☆ 今度フリッカママと遊んで~!
もさもさくん、いっぱいあるから~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.04.11 21:05 |

お帰りなさい~~
今日からまた一人っ子生活復活だね
チコちゃん滋賀にもお友達いるから
また 遊びに来てください

| モコママ | URL | 2008.04.11 21:59 |

お帰り~
おいしいものも食べて、楽しく遊んできたね。
今日からまた、一人っ子だけど
パパママがいるから、いつも楽しいよね♪

| ラッピーママ | URL | 2008.04.12 11:27 |

v-352ひじきさまv-352
ただいまなのだ。
帰るときちょっとさみしかったけど、滋賀に着いたらみんなが待ってくれてると分かってたから、寂しいことなんてすっかり忘れてたのだ♪
またお家に遊びに行くから、よろしくなのだ~☆byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
今回はたくさん行ったり帰ったりで、一人っ子やみんなと遊ぶ楽しさを満喫できてたようです。

アップルパイ、とってもおいしかったのだ!
でも・・・・一口くらいでなくなったのだ。
りゅうのすけくんみたいに、たくさん食べてみたいのだ~!byキラリ


v-352フリッカままさまv-352
ただいまです~♪
今回は犬泉くんのほうをやってみました♪
本犬には負けますが、なかなかのものでしょう?(笑)

もさもさくんがなくたって、フリッカママとはいっぱい遊んでほしいのだ♪
でも、フリッカママがやって~と言われたら、大泉くんだって犬泉くんだってやっちゃうのだ~!byキラリ


v-352モコママさまv-352
またミウチコが来ることがあるので、そのときはモコちゃんも遊んでね♪
今度は夏かな~?
琵琶湖遊びも楽しみですね☆
キラリも遠慮がなくなって、すっかり甘えんぼさんです(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
ただいまなのだ♪
おいしいもの広島でもいっぱい食べらてきたよ。
でも、滋賀だとたくさん一人占めできるので、難しいところなのだ~(笑)
パパママと少しのパンがあれば幸せなのだ♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.04.12 23:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


