--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.12 23:01

この間、私の父が東海道を草津まで歩いていました。
時間が取れたらしく、また我が家に泊まり、草津から京都まで歩くというのです。
そして、いつものようにキラリと一緒に歩きたいようです(笑)
さあ、どうする?キラリさん。
P4128520.jpg

天気は晴れているような曇っているような。。。。
風冷たい感じなので、暑くなりにくそうです。
キラリもやる気。
頑張って!
P4128523.jpg

8時半に草津駅から出発。
私は仕事のため、ここでお別れです。
頑張ってるかな?ぺったりんこしてないかな??

仕事が終わるとすぐに父に電話。
何度かぺったりんこしたものの、元気に歩いているとのこと。
あと2時間ほどで京都三条大橋に着くので、迎えに来て欲しい。
我が家から京都まで下道で1時間なので、家で少し時間をつぶしたあと、迎えに行きました。
近くの駐車場に車を停め、待ち合わせの三条大橋まで歩いて行きました。

三条大橋からの景色です。
しだれ桜が満開で、とても綺麗です。
P4128524.jpg

橋を渡りきったところで、キラリを発見。
キラリはまさか私が来てくれると思ってなかったみたいで、びっくりしていました。
P4128525.jpg

頑張ったんだって?
偉かったねぇ!
P4128527.jpg

弥次さん喜多さんの銅像の前で記念撮影です。
P4128529.jpg

逆光でちょっと見えにくいけど、しだれ桜が見事でした。
P4128533.jpg

せっかくなので、終点までの写真も撮ろうと、もう一度少し歩くことに。
またたくさん歩くと思ったキラリは嫌がっていました(笑)
だって、今日は26km歩いたんだもんね。
P4128536.jpg

でも、橋の上をちょっとだけだから・・・と言って、頑張って歩いてもらいましたよ♪
P4128538.jpg

見付や浜松も歩いていたので、キラリが終点に着いたときは感動しました。
P4128541.jpg

お疲れ様☆
おかげでいい写真が撮れたよ?♪
P4128542.jpg

道中、いろんな人から褒められたそうです。
おりこうさんね?って。
キラリより父のほうがとても嬉しかったに違いありません(笑)
P4128544.jpg

キラリが真剣に何かを見ているな?と思ったら、、、、やっぱり食べ物!
道中、ごはんももらったでしょう?
たくさん歩くので今日は特別にお昼ごはん(いつもの1/2量ですが)食べたでしょう?
P4128545.jpg

しかも、フリッカママのおやつを父に持たせたのですが、にんじんのスティッククッキーを一袋全部あげたというではありませんか!
P4128550.jpg

今日はたくさん歩いたから、それくらいの栄養補給しないと、と父が言ってましたけど・・・・どうかなぁ??
毎日のことじゃないので、多めに見てあげよう。

父はお友達とも歩いていたので、そのまま祝杯をあげにいきました。
車にはキラリと私だけ。
す?す?と寝息が聞こえていました。
P4128553.jpg

京都はまだ桜が残っていて、とても綺麗でした。
これはどこだろう?
ちょうど信号待ちのときに橋から撮ったものです。
P4128562.jpg

時々起きたキラリは車の便利さをかみしめているようでした(笑)
P4128568.jpg


そして、明日もキラリの道中は続くので?す♪
今度は中山道!
おいわけの「草津」から出発です。
頑張ってね☆

| お出かけ・お店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日も頑張ってるキラリちゃんだね
爺ちゃん喜んでいるから爺 親 孝行しておげてv-221
それだけ歩けるキラリちゃんに頭が下がります  モコより
今度 遊ぼうね

| モコママ | URL | 2008.04.13 09:43 |

きらりちゃん、がんばってるね~
ただ歩くだけじゃなくて、おやつさん付きだから、
なにげに嬉しいよねv-10
明日もがんばって~

| ラッピーママ | URL | 2008.04.13 10:47 |

キラリちゃん偉いねぇ。よく歩けましたね。おじいちゃんもキラリちゃんと一緒なら長い道のりも辛くないでしょうね。みんなに幸せを運んでるんだね。

| ひじきで~す | URL | 2008.04.13 10:49 |

☆メルママ☆

滋賀から京都まで26キロ程度なんだ。。
ホント近いんだね♪
でも ラブのきらりが26キロ歩けるなら
ボーダーは もっといけるね!
あっ!飼い主がそんなに歩けるかは謎だが・・爆

お父さん ひとりで歩くよりお供が居ると
楽しいよね♪

| ☆メルママ☆ | URL | 2008.04.13 12:55 | 編集 |

キラリちゃん☆またまた歩いたのね~♪
楽しかったかな?
お父様もキラリちゃんと一緒だと、
さぞかし歩くのも楽しくていらっしゃるでしょうね~☆
こんなに歩いたら、モアナだったら肉球ボロボロだろうな~!
すごいぞ!キラリちゃん♪

| フリッカママ | URL | 2008.04.13 18:11 |

v-352モコママさまv-352
ママのお父さんは喜んでくれたのだ。
お友達からもおりこうさんだって言われたよ。
それは嬉しくて楽しかったけど・・・すっごく疲れたのだ~!
モコちゃん、今度一緒に遊ぶのだ~♪byキラリ


v-352ラッピーママさまv-352
歩くのは好きなんだけど、ニオイとか楽しみながら歩きたいのだ。
ただただ、歩くだけは疲れるから、おやつさんがないとやってられないのだ(笑)
今日はおやつさんがあってもダメだったのだ~byキラリ


v-352ひじきさまv-352
キラリと歩くのが嬉しい父なのですが、ぺったりんこが始まると歩くのが遅くなるので、それが困ると言ってました(笑)
キラリはとっても頑張りました!
父は長い道でも歩いたり、しかも歴史が堪能できるので、辛さなんてないようです(笑)


v-352☆メルママ☆さまv-352
下道で行って1時間くらいだったよ~。
今まで高速で行ってたから、こんなに近いなんて改めて実感したな。
京都に行くといつも、メルママがうらやましがるかな~って思っちゃう(笑)
桜の京都、綺麗だったよ~!
メルだったら、浜松から京都まで行けちゃうんじゃない?(笑)


v-352フリッカママさまv-352
今回は26kmだったので、肉球どうかな?と思ったんですが、大丈夫でした!
ラブの肉球はすごいみたいです。
父と歩くときはキラリの好きにさせてもらえないので、それが不満みたいです。
でも、父はキラリと歩けてとても嬉しそうでした(笑)

たくさん歩くのはいいんだけど、ニオイ嗅いだり、たくさん休憩したいのに・・・自由にならないのがイヤなのだ~byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.04.13 22:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


