--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.13 21:48

今日は中山道出発の日です。
さあ、今日も頑張ってね。
P4138573.jpg

草津から出発して歩けるとこまで歩くんだって。
P4138578.jpg

お天気は少し曇っている感じ。
歩きやすいと思うよ。
P4138581.jpg

昨日で疲れてみたいです。
やめようかどうしようか迷っていたのですが、もう一緒に歩く機会がないかもしれない、とやっぱり一緒に歩くことにしたのです。
P4138582.jpg

もうあまり歩くことないと思うから頑張ってみようよ?
P4138586.jpg

中山道の全体図を購入する父。
待っている間のキラリのモチベーションの低いこと低いこと(笑)
P4138592.jpg

一生懸命、あまり歩かないでねとお願いしていました。
P4138604.jpg

歩く方向としては、我が家に向かって歩くので、とりあえずそこまでを目標として頑張ることになりました。
P4138605.jpg

ちゃんと言っておくよ。
P4138606.jpg

おいわけのところにこんなマンホールが。
P4138607.jpg

さあ、ここから出発です!
P4138617.jpg

これは前にも撮ったところです。
お触れを出すところ。
P4138619.jpg

キラリのとぼとぼくんが気になりますが、気をつけていってらっしゃい。
P4138621.jpg

私は家で待機です。
そして、90分後父から電話が。
もうすぐ家の近くとのことで、家から出て待つことにしました。
するとちょうど向こうのほうからキラリがやってきました。
P4138629.jpg

父と歩いていると自分の家に来たので、キラリはあれ?あれ?ここは・・・!?とびっくりした様子だったそうです(笑)
私を見つけて一目散に飛んできました。
P4138632.jpg

お疲れ様♪
草津を出発したあと、ぺったりんこが続いたようです。
もう限界だね。
ここで、キラリは終了です。
P4138634.jpg

父は引き続き中山道を歩き、なんと安土のほうまで行きました。
歩くのは最高だそうです。

夜は私の手作り料理で、おっちゃんと父と3人で食べました。
そこでビールを飲んで酔っ払った父。
すぐに眠りにつきました。

今ここでブログを書いていると、いきなり起きて「疲れたんだよ」と言って、また眠ってしまいました。
寝ぼけてたのかな??
夢でもキラリのことを心配してくれてたみたいです(笑)

キラリもぐっすり。
明日は元気満点かな?

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日のキラリちゃんの心境が写真のお顔から手にとるようにわかりますね(笑)キラリちゃん、本当にお疲れ様でした。ママさんの顔を見つけてダッシュしてくるなんてママ冥利につきますよね(笑)

| ひじきで~す | URL | 2008.04.13 23:18 |

きらりちゃん、最初の写真本当にテンション低~i-282
2日続けてはちょっときつかったのかな?
お父さん、夢でもきらりちゃんを気遣っていたのね。お父さんも疲れているでしょうに・・・
今度は是非、チョコちゃんと歩いてみてください。
お父さんが「ギブッ」って言うかも(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.04.14 10:58 |

またまた頑張って歩いたキラリちゃん☆
えらいね~!
お家に着いたら一目散でママのもとへ
かけよるなんて可愛いすぎ~♪
キラリちゃん☆今度歩く時には、
『歩こう!歩こう! ワタシは元気~!』
…って、トトロの歌うたって歩いてみて~!
きっと、もっともっと楽しく歩けるよ♪

| フリッカママ | URL | 2008.04.14 21:18 |

帰ってきました~(^_^)v

キラリちゃん連日頑張って歩いて偉~い☆
でもさすがに連チャンは厳しいんだね~(笑)
お父さんも寝言に出るほど疲れたのですね~(笑)
お父さまもキラリちゃんもお疲れ様でした☆
あっ! 送り迎えのキラリママも☆

| ちゅらママ | URL | 2008.04.14 21:51 | 編集 |

v-352ひじきさまv-352
すごいトボトボくんがわかりますよね~(笑)
いつもの小さなお目目がさらに小さくなってました♪
会いたくて走ってきたときは、とても可愛い~って思いましたけど、どんだけ歩くのがイヤだったのかも分かってしまいました(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
すごい低さでしょ~?(笑)
連日はきつかったようです。
でも、チョコちゃんなら大丈夫そう(笑)
父もチョコちゃんみたいにたくさん歩いてくれると嬉しいんだろうなぁ。
今度歩いてみてほしい~♪


v-352フリッカママさまv-352
本当によく頑張りました。
京都に迎えに行ったときもそうですが、私を目がけて一目散に来てくれるのを他の人がうらやましそうに見ているのが、とっても快感でした(笑)

そっか~。
歌を歌わなかったからしんどかったのか~。
今度は歌ってみるのだ!byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
お帰りなさ~い!

キラリもお父さんもスヤスヤぴ~でした♪
1時間かけて迎えに行った私が一番えらいでしょ?(笑)
連チャンはきつかったみたいで、今日の朝の散歩も短めでした。
当分は短め散歩が続くかも(笑)

| キラリママ | URL | 2008.04.14 23:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


