--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.14 23:15

今日はひじきちゃん家に遊びに行ったのだ。
1.jpg

まず初めにすることといえば・・・・
無題

やっぱりこれをしなくちゃ何か安心できないんだよね。
無題

ひじきママは、いつもやさしくて、おいしいものくれるのだ。
無題

ひじきちゃんはおもしろくて、私の大きさを確認しにくるんだよ。
ここではひじきちゃんより小さくないといけないのだ。
無題

ママたちのおしゃべりを聞いていると、またおいしいものが出てきたのだ!
これは私の大好きなりんごさん♪
食べても食べても、どんな味だったかもう一度知りたくなる、不思議なりんごさんなのだ。
無題

りんごさんも大好きだけど、私はこのお家が大好きなのだ?☆
無題


ママ、また遊びに連れて行ってほしいのだ!





■この絵は、モコママさんのペンを借りました。モコママ、どうもありがとう?♪うまく描けてるかしら??

| お出かけ・お店 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よそのお宅に行って台所にスタコラサッサと入ってくのが
メルだけじゃなくて よかったぁ。笑
       ↑
安心するなって~!?(*≧m≦*)ププッ

ちなみに メルは きよきよ家では コンロにお鍋などあると
勝手に蓋開けて食べちゃうし サンゴたちの
フードの在り処も知ってるので部屋のカギが開いてると
勝手にフードバイキングします。

どんだけずうずうしんだよーーー@爆

| ☆メルママ☆ | URL | 2008.04.15 07:41 | 編集 |

昨日はこちらこそ有り難うです。イラストとてもかわいいですぅ(笑)キラリちゃんにひじきのお家気に入ってもらって嬉しいです(笑)いつでも遊びに来てね。ひじきも一人っ子なので喜びますから(笑)お散歩でバイバイした後、コリー君に出会ったでしょ?クレーバー君といってひじきのお友達なんですよ。今度出会ったら紹介しますね。大人しくてとってもいい子ですよ。

| ひじきで~す | URL | 2008.04.15 10:21 |

絵上手~v-424
台所探検隊に入隊しないとラブとして認められないんだよね~(笑)

不思議のリンゴさん、おいしかったかな?

| ラッピーママ | URL | 2008.04.15 11:22 |

キラリママは絵心もあって、羨ましいのだ
…って、またキラリちゃんになっちゃった~(笑)
写真じゃなくて、こういう記事も
楽しさがよーく伝わってきて楽しいですね☆
キラリちゃん☆ ひじきちゃんとのお遊びは
いつも楽しそうだね~!
ひじきちゃんより、小さくなれるコツを今度教えてね(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.04.15 19:33 |

開いて驚きです~~
ママ 上手ですよ
絵の日記も楽しいはこれからも見せてください

ひじきちゃんのお家に行くのが
キラリちゃんのお楽しみ・・解かるよ
優しいひじきママちゃんが待ってくれてる
から行きたくなるよね
不思議なりんごお味見した  モコより

| モコママ | URL | 2008.04.15 21:15 |

v-352☆メルママ☆さまv-352
メルだけじゃなかったよ~!
でも・・・・・キラリは、鍋には手を出さないと信じてたいっ(笑)
入ってすぐに台所って、ずうずうしいと思っていたけど、上には上がいるもんなのね~!!(笑)


v-352ひじきさまv-352
散歩から帰るときも、第二の我が家に帰りたがっていたくらい、大好きなのです♪
クレーバー君、とても優しそうな子でしたね~。
お手手、大丈夫かなぁ。。。。
包帯にはさみで切り込みを入れて穴を作るのもいいのかな~って、あれから考えていたんです。
どうだろう??


v-352ラッピーママさまv-352
上手ですか?
かなり大雑把ですが、わかりやすく・・・と思い、頑張りました♪
そうそう、「台所」と書いて「ラブ」と読むんですよね~(笑)

りんごさん、おいしかった・・・かな?
よく思い出せないからもう一度食べてみないとダメなのだ~(笑)byキラリ


v-352フリッカママさまv-352
そんなっ、絵心だなんてっ(照)
荒いスケッチですが、絵を描いてから、もっと細かいところまでキラリを見るようになりました♪
それに、写真より絵の方が伝えたいところが誇張できるので、描いていても楽しいです。

ひじきちゃんは自分は大きいと思っているから(笑)ちょっと低くなればOKなのだ♪byキラリ


v-352モコママさまv-352
説明書と睨めっこにて、やっとできました!!
とっても楽しいです♪
やみつきになりそう~。

モコちゃんも今度一緒に食べるのだ。
ひじきママ、大きい子大歓迎で優しいから、きっとモコちゃんもりんごさんと同じくらい好きなると思うのだ♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.04.16 00:27 |

とっても上手ですね~☆ すご~い!!
ひじきちゃんのお顔は難しそうなのに上手~い!!
キラリちゃんの行動が手に取るようにわかってしまう~(笑)
絵日記楽しいですね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.04.16 07:13 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
ひじきちゃんも難しかったけど、キラリも意外に難しくて。。。。
ラブの顔って特徴がないことに気付きました(笑)

キラリの行動、丸分かりでしょ~?(笑)
写真では伝えきれないことが伝えられて、お絵かき、とっても楽しいです♪

| きらり | URL | 2008.04.16 13:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


