--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.16 13:08

今日は私の忙しい1日を書くのだ。

私はママのお仕事の間、お留守番をしていたのだ。
無題

おりこうに待てていたから、ごほうびをもらったよ。
無題

これは大好物のひとつ、ラムの骨なのだ♪
無題

ちょうどいい硬さで、ガジガジとっても楽しいのだ。
これを齧ると、歯もとっても綺麗になるんだって。
無題

一生懸命噛んでいて、あとちょっとでなくなるという、そのとき事件が!
今まで齧れていたのに、急に齧れなくなったのだ。
そして、変な感じがするのだ。
頭を振っても、手で口を押さえてみても、それは変わらなくて・・・・
無題

痛くはないんだけど、なんか変な感じでイヤ?!
無題

私がばたばたもがいていると、ママが飛んできてくれたのだ。
無題

お口を見てもらったら、ちょうど骨の割けた部分が、私の歯に挟まって取れなくなってしまったようなのだ。
せ?ので、取ったよ。
無題

取ったら少しだけ、歯茎から出血してたみたいだけど、私は全然大丈夫なのだ。
変な感じも取れたし、よかったぁ♪
無題

さあ、また齧らなくっちゃ!
無題

私はキラリ。
忙しい女なのだ。

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりちゃん、痛かったけどおいしいからそんな事忘れちゃうよね(笑)

ママ、絵が・・・1回目よりすごく上達してる~(@@)
マンガチックで楽しいよ~☆

| ラッピーママ | URL | 2008.04.16 14:08 |

ほんと、ラッピーママさんのおっしゃるとおりお上手ですv-218キラリちゃんの日状を綴ったマンガ本を出版してほしいくらいです(笑)すごく楽しいです。キラリちゃん大事に至らなくてよかったですね。痛かったのにすぐに齧りだすなんてさすがにキラリちゃんですね(笑)

| ひじきで~す | URL | 2008.04.16 18:18 |

またまた、お絵かきブログで楽しませていただいてありがとう!
ラムの骨で大変だったキラリちゃんの気持ちがよ~くわかる絵です!
上手だね~☆

でもでも、骨には本当に気をつけてね!
骨が挟まってとれなくなると、食欲がなくなって危ない状態になったり、
歯を抜かなければならなくなったり、
結構事故が多いみたいだから~☆
キラリちゃんは、うまいこととれてよかったね~♪

| フリッカママ | URL | 2008.04.16 19:46 |

キラリちゃん骨が無事取れてよかったね~!!
びっくりしてアタフタしちゃったキラリちゃんのお顔がよ~く伝わります☆
ママもきっとビックリしたでしょうね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.04.17 00:47 | 編集 |

楽しい ブログになってます~~~
ママ 本当に絵が上手ですね
これからも キラリ漫画楽しみv-295
骨 気をつけないといけませんね
大事にならなくて良かった
キラリちゃんもお留守番良い子でできるようになったのね

寝てればいいのだ!!
おやつ・・・楽しみなのだ!!
        モコより

| モコママ | URL | 2008.04.17 08:40 |

v-352ラッピーママさまv-352
彼女の辞書に、食べ物でのトラウマっていう文字はなさそうです(笑)

上達してますか!?
よ~し、もっともっと描くぞ~♪


v-352ひじきさまv-352
そんなに褒められたら・・・・調子に乗っちゃいますよ?(笑)
漫画家に憧れていた時代もあったなぁ!
本当、食べ物に関しては「懲りる」とか「トラウマ」ってないみたいで~す(笑)


v-352フリッカママさまv-352
歯を抜くこともあるんですね!
骨は硬くならないよう、生であげていて、必ず私がいるように注意しているんですが、もっと気を払わないといけませんね。
キラリにはもっともっとおいしくごはんを食べてもらいたいですもんね♪


v-352ちゅらママさまv-352
お口がもごって膨らんでいて、何遊んでるの?と思ってました。
ちょうど、もったいないから、お口の中でしばし香りを楽しんでる・・・って感じに見えたんです(笑)
無事取れてよかったです。


v-352モコママさまv-352
写真でシャッターチャンスを逃しても、これならたくさん描けるので、本当に役に立っています♪
楽しんでいただけるよう、たくさん描かせてくださいね☆

そうなのだ。
おやつの夢を見ながら待てばいいのだ~♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.04.17 21:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


