--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.17 20:40

今日は大雨。
でも、みんながひじきちゃん家に集まっていちごさんを食べるって聞いてママに連れてきてもらったのだ。

トイプードルのシェリーちゃん。
すごいところに座っていたのだ。
シェリーちゃんは少食。
いちごさんもあまり食べなかったのだ。
私にはその気持ちはよくわからないなぁ。
P4178673.jpg

モサエドのももちゃん。
若く見えるけど11歳なんだって。
家の中をずっとウロウロしてとても元気だったのだ。
ももちゃんのフセはとっても可愛いのだ。
フセるとき一回両手を挙げて、フセるんだよ。
張り切りガールなのだ♪
P4178675.jpg

この家の主、ミニチュアシュナウザーのひじきちゃん。
ひじきちゃん、さすが「自称大型犬」だけあって、いちごさんを食べても食べても欲しがっていたのだ。
このいちごさんも、食べても食べても、また味が知りたくなるんだよね。
その気持ちはよ????くわかるのだ。
P4178685.jpg

今日もお洋服を着て遊びにいったのだ。
そしたら、ぱつぱつと言われちゃったのだ。
でも、ママ、ダイエットはまだ不要なのだ!
P4178677.jpg

ママたちはおしゃべりしながら、おいしものいっぱい食べていたのだ。
私もあれくらい自由に食べてみたいのだ?。
P4178680.jpg


ママ、また連れてってね☆

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひじきちゃん家ではたくさんのお友達に会えて楽しそう~☆
キラリちゃんもちゃんとオスワリしていいこだね~☆
雨でもお友達と過ごせるのはいいですね~☆
キラリちゃんはもっといちごさんが食べたかったのね~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.04.18 07:22 | 編集 |

キラリちゃん昨日は来てくれて有り難うね。おなか大丈夫だった?ちょっといちごさんがお腹に入りすぎてピ~って泣かなかったかな?ママさんとも以外な話で盛り上がって楽しかったです。おっちゃんにも会えたしね(笑)今度はどんなウマウマさんが待ってるかなぁ?(笑い)

| ひじきで~す | URL | 2008.04.18 09:09 |

いちごさんもおいしいよね(チョコ)
果物はあんまり好きじゃないです(ラッピー)
えぇ~?しんじられない、ねぇ、きらりちゃん!(チョコ)

| ラッピーママ | URL | 2008.04.18 10:55 |

雨の日も楽しんじゃって、キラリちゃんはいいなあ~
…って、我が家のみんなが言ってるよ~(笑)
お友達がいっぱいだと、いつでも楽しいよね~♪

『僕もイチゴちゃん食べたいな~☆』 by リオ

| フリッカママ | URL | 2008.04.18 20:12 |

v-352ちゅらママさまv-352
雨の日でもとても楽しい1日をすごすことが出来ました♪

もっともっと食べたかったのだ。
でも、お腹がきゅるる~って鳴ったのママに聞かれてしまったのだ。
ママは心配性なのだbyキラリ


v-352ひじきさまv-352
お腹の調子は大丈夫でした♪
意外な趣味が同じでびくっりでした(笑)
今度は「例のもの」持っていきますね!

またおいしいものが待ってるのだ?
早く遊びに行きたいのだ~!byキラリ

v-352ラッピーママさまv-352
ええー!!
ラッピーくんはいちごさんに魅力感じないのだ!?
本当、信じられないのだ。
ラッピーくんが食べなかったら、その分チョコちゃんが食べられるのが増えるから羨ましいのだ~。byキラリ


v-352フリッカママさまv-352
雨の日はネムネムタイムになることが多いけど、今回はいちごタイムだったのだ~♪
リオくんにも見せてあげたかったな~。
大きなお皿にこんもりとイチゴさんが盛られていて、それはそれはすごかったのだ。
たくさんあったから、リオ君にもおすそ分けしたかったなぁ。

| キラリママ | URL | 2008.04.18 23:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


