--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.20 23:36

ひじきちゃんは自分を大型犬と思っている、とても強い女の子なのだ。
そんなひじきちゃん家に今日も遊びに行ったのだ。
無題

今日もひじきちゃん家は美味しいのだ。
無題

むしゃむしゃ食べていると、ママたちがゴソゴソし始めたのだ。
無題

パパのメタボ撃退のために購入した「Wii Fit」をやり始めたのだ。
無題

ひじきママは初めてやったから、まだ要領をつかめずに悪戦苦闘していて、おもしろかったよ♪
無題

そんなひじきママを眺めていたら、私のママがひじきちゃんの異変に気付いたのだ。
ひじきちゃんが、ブルブル、まるでケイレンしているかのように震えだしたのだ。
初めてのことで、私のママは焦ってひじきママに伝えたら「怖いと、震えるのよ」と。
何が怖いのだ??
無題

震えるひじきちゃんお目線の先にあるのものは・・・・
無題

それはフラフープのゲームを一生懸命しているひじきママがいたのだ。
確かに、あの動きは・・・怪しいかも??(笑)
うちのママも人のこと言えないんだけどね☆
ゲームを終えたママにひじきちゃんはびったりんこ?。
無題

どんなに強いひじきちゃんでも、弱点があったのだ。
無題



このあと、ポッキーくんてんちゃんのママも遊びに来て、みんなでWii大会していたよ。
このポッキーてんママがとても強かったのだ!
おっとりさんに見えるママなんだけど、侮れず!
私のママも頑張ってほしいのだ☆

| お友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

フラフープ姿の、ひじきママ。
見てみた~い(笑)笑いのツボにはまって、笑いっぱなしになっちゃうかも~
楽しそうだね、買ちゃおうかな!!

| ラッピーママ | URL | 2008.04.21 10:32 |

キラリちゃん☆いつもひじきちゃんと遊べて楽しいね~♪
ママ達はWii Fitで楽しんだのですね~!
すごく面白いよ…ってきいたのですが、
ギックリ腰がでそうで、まだ手を出していません~(笑)
あ~ぁ、年かしら~???(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.04.21 19:28 |

WII 楽しい~~~んだ  けれど
娘が帰るとき持っていきました
親はWII出てすぐ予約して
買わされただけv-393
使い方教えてもらっただけで
現物無し・・・
あると体操できるのにね
でも お友達と遊ぶのていいなぁ~~

| モコママ | URL | 2008.04.21 20:31 |

楽しんでるママたちの姿も見てみたいけど、横で見ている
キラリちゃんとひじきちゃんにも興味ある~!!
キラリちゃん、キラリママは上手だったぁ~??(^^)

| ちゅらママ | URL | 2008.04.21 21:50 | 編集 |

v-352ラッピーママさまv-352
おもしろかったのです(笑)
でも、私も広島でやったら、家族から「それはフラフープじゃない!」と大ブーイングが!!
ラッピーママにもやって欲しいなぁ~。
みんなでやるのがとっても楽しいですよ☆


v-352フリッカママさまv-352
ちゃんと運動になるので、筋肉痛になることもあります(笑)
だから、やり過ぎちゃったり、急に激しいゲームをすると、ぎっくり腰も否めないかも。。。。
フリッカママにもやってみて欲しいなぁ。
その姿を見て、ワンズがビビッたりして?(笑)


v-352モコママさまv-352
楽しいですよ~!
大人数でやるほど、楽しいです♪
一人でも、ヨガとか筋トレのコースもあるので、いい運動になりますね。
他にもゲームがあって、頭の体操になるのもあるので、いい刺激になりま~す。


v-352ちゅらママさまv-352
キラリは横で寝ていましたが、二人対戦のゲームでボクシングをすると、なぜか興奮して私とテレビ間に割り込んできたりしてました。
ひじきちゃんはというと、ひじきママがボーリングのゲームをしていると、やはりブルブルブル・・・・・(笑)
これは普通のフォームだったのになぁ??

ママ、ボクシングしてたのだ?
なんか動きがおかしかったから止めに入ったのだbyキラリ

| キラリママ | URL | 2008.04.22 16:13 |

この可愛い絵はママさんが描いたんですよね。
その場の雰囲気が出てて、すごく可愛いです☆
wii fit 欲しくなりました。
綱渡りがしたいです。^^;

| メイジーママ | URL | 2008.04.22 22:29 |

v-352メイジーママさまv-352
絵を描くって難しいですね~!
あの楽しい雰囲気が伝われば、嬉しいです(笑)

Fit、一人でもできるようなヨガなどありますが、やっぱりみんなでワイワイやるものが楽しいです♪
綱渡りもおもしろいですが、スキージャンプが今アツイです!(笑)

| キラリママ | URL | 2008.04.25 14:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


