--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.26 20:17

アネモネ
P4238926.jpg

わかりません。
P4238931.jpg

チューリップの1種。
P4238932.jpg

これもチューリップ。
一つの株(?)から数本の茎が伸びて花が咲いていました。
P4238935.jpg

色違い。
P4238933.jpg

お花畑を組み合わせて、一つの大きなお花が形になっていました。
P4238938.jpg

階段にチューリップが。
P4238941.jpg

つつじ。
山つつじなのかな?
P4238958.jpg

人口の川が作られ、そこで咲いていました。
P4238960.jpg

おもしろい名前の木が!
あじさいのような葉っぱです。
P4238965.jpg

やっぱりあじさいの仲間でした。
これは6月ごろに咲くのかな。
高校生が品種改良したなんて、すご?い!
P4238968.jpg

里桜。
P4238992.jpg

たくさん花を付けています。
P4238993.jpg

これはなんだろう?
P4238996.jpg

木のような枝に咲いています。
P4238997.jpg

木の周りに植えられていて、一つの島に見えます。
P4239002.jpg

すごいでしょ??
P4239006.jpg

こんなお花が密集して綺麗なお花畑が作られていました。
P4239009.jpg

これは道端でよく見かける花。
私の好きなお花です。
なんていう名前なのかな?
雑草みたいに生えてる感じです。
P4239044.jpg

色の組み合わせがステキでした。
P4239045.jpg

水仙はもう見納めのようです。
P4239046.jpg

芝生と色花のコントラスト。
P4239047.jpg

ここはチューリップゾーンで、色んなチューリップがありました。
P4239052.jpg

P4239056.jpg

P4239074.jpg

P4239076.jpg

チューリップを際立たせるために足元に植えられていたお花です。
P4239095.jpg

P4239093.jpg

お花で火の鳥?が。
ちょっとお顔が怖いです(笑)
P4239152.jpg

これもチューリップ。
ギザギザの花びらが可愛い!
P4239193.jpg

パンジーもありましたが、今はチューリップ祭りなので、数はすくなかったです。
時期も終わりなのかな?
P4239195.jpg

フリージア。
P4239197.jpg

ウンナンオウバイ(雲南黄梅)
枝垂れ梅みたいな感じです。
P4239198.jpg

なんだったっけ??
P4239200.jpg

花柱もステキです。
P4239217.jpg

真っ赤なツツジ。
P4239219.jpg

これもチューリップです。
バラみたいでした。
P4239255.jpg


夏になると、今度はどんなお花が植えられてるのかな??

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

v-298キラリちゃんはいいなぁ~~
私淡路行ってもこんなに沢山連れて行ってもらえなかったよ
一人っ子が羨ましい~~モコ

| モコママ | URL | 2008.04.26 21:14 |

綺麗なお花がたくさんですね。
チューリップで花がいっぱい付いてるのは
初めて見ました~これも、品種改良なのかな?
チューリップの足元に植えられてる水色のお花、夏に涼しそうですよね。

| ラッピーママ | URL | 2008.04.27 10:02 |

こんなにたくさん綺麗なお花が咲いてる公園て凄いですね~☆
チューリップだけでも、いろんな種類があるんですね~☆
最後のバラみたいなチューリップもキレ~イ☆
キラリママすごいたくさん撮ってきのたね~!(^^)!

| ちゅらママ | URL | 2008.04.27 18:54 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
いろんなところで、ワンコOKらしいよ。
今度は牧場にも行ってみたいのだ。
公園はおススメだから、モコちゃんもぜひ行ってみてほしいのだbyキラリ


v-352ラッピーママさまv-352
とても綺麗でした。
色もたくさんあるので、楽しかったです♪
めずらしいチューリップですよね。
葉っぱを見ると、やっぱりチューリップなんですよね~。


v-352ちゅらママさまv-352
バラみたいで、綺麗ですよね!
そこまで花に詳しくないし、花祭りにも行かない私なのに、夢中で撮りまくってました。
そして、この綺麗なお花畑とキラリを・・・と撮っていたら、キラリは疲れてしまったみたいです(笑)
公園最後の方の写真はお顔がムスッてしてます~。

| キラリママ | URL | 2008.04.27 20:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


