--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.29 12:25

今朝、コイツが床に落ちていました。
無題

キラリの大事な血を???!!!
おっちゃんや私が汗水垂らして働いてるのは、ウツケのためではぬぁいわぁ???!!
無題

さっそくフロントラインプラスをしました。
無題

なんで、あんなに大きくなるまで見つけられなかったんだろう?
いつも撫で繰り回してるのに。
悶々としながらお散歩へ出かけると、可愛い子に出会いました。
無題

可愛さが伝わらない絵ですが(笑)1歳のビーグルうららちゃん。
とっても元気で、キラリに遊ぼう攻撃をしていました。
が、鳴いて誘うので、キラリは困ったちゃんに。

鳴かれると「しょぼぼ?ん」となるキラリは、どうしていいかわからないようでした。
でも、ランで会えば走りまわっていたと思います。
うららちゃんはなんとひじきちゃんに会ったことがあるというのです。
繋がるってステキ?♪

こんな嬉しいことがあったので、私はごきげんちゃんで帰宅(笑)
そして、お天気がいいので、ここぞとばかりに布団やお洗濯ものを干しまくっていると・・・
ピンポーン
P4299560.jpg

静岡のお友達、イブちゃんからステキな贈り物が♪
P4299561.jpg

P4299562.jpg

去年の今頃、イブちゃんたちと竹の子掘りに行ったよね。
ママたちが頑張っている間、キラリとイブちゃんはとっても楽しく、泥温泉に入ってたよね?。
懐かしいなぁ。

イブちゃんたちはお休みになると竹の子掘りに行ってるみたいで、わざわざ送ってくれたのです。
ありがとう?♪
P4299568.jpg


今晩は竹の子ごはんにしよ?っと☆

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいな~いいな~♪
竹の子いいな~♪
竹の子ご飯おいしいよね。蕗とあらめと
煮てもおいしいよね。
あぁ~食べたくなってキタ~!!

| ラッピーママ | URL | 2008.04.29 18:27 |

竹の子の季節ですね~!
美味しいよね☆

キラリちゃんの血を吸っていた
憎いあん畜生は退治できたのね~☆
草むらとか藪の中に入っていくのはご用心ですよ~!
去年、モアナがやられたよ!

| フリッカママ | URL | 2008.04.29 20:12 |

わぁ~~やられたの!!
散歩に行って帰ってから洗うのですが
見つけにくいの・・・草むらにはこれから
行かないようにしないと・・気をつけよう

竹の子料理
美味しいですねv-371
食べたくなってきたわ

| モコママ | URL | 2008.04.29 20:54 |

↑ママのお顔怖いよ~(笑)

竹の子ゴハンいいな~☆ワタシも好き~♪
キラリちゃん顔突っ込んで匂ってる~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.04.29 22:51 | 編集 |

v-352ラッピーママさまv-352
竹の子ごはん、おいしかったです♪
まだ残っていたので、鶏ももと小松菜と一緒に煮てみました。
これもバッチグ~!こぉぉぉぉ(笑)


v-352フリッカママさまv-352
竹の子、柔らかくて美味しかったです♪
あのやろーはバッチリ退治してやりましたよ。
モアナちゃんもやられたのね(メラメラ)
これから山登りも楽しもうと思っているので、気をつけねば!


v-352モコママさまv-352
草むらはすぐに付きますよね。
キラリの大好きなポイントなのに。。。
竹の子、おいしかったです♪
今年も取りに行きたかったなぁ。


v-352ちゅらママさまv-352
すごい顔でしょ!?
あ~!頭から火山が爆発してるの描き忘れた(笑)
キラリも竹の子好きなんです。
採れたてをモシャモシャ食べるくらい♪

| キラリママ | URL | 2008.04.30 11:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


